※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

健康診断引っかかって精密検査対象だったのに行かないと言い張る旦那に…

健康診断引っかかって精密検査対象だったのに行かないと言い張る旦那に腹立ちます…肝機能なら早く診てもらってとキツく言っても無駄で…なんなんですかムカつきます

コメント

ゆるり

何のための健康診断なんでしょうね😇早期発見早期治療で今の医療なら治るものもたくさんあるのに。。子供もいるしらお前だけの命じゃないから行けってキレちゃいます😑

• まめ

まめ

ほんとそれです。子供の事何も考えてないです。腹立ちます

• 2月3日
  • ゆるり

ゆるり

それは腹立ちますよ💩😡子供のこといってもダメでしたか🥺💦

• 2月3日
  • まめ

まめ

ここまで馬鹿とは思いませんでした。強制で連れて行くしかないですかね笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちも一度健康診断で再検査となりましたが、受けてくれませんでした😅
近々また健康診断があるみたいなので次でまた再検査だったら今度こそは行ってもらおうと思ってます。

• まめ

まめ

なんで受けないんですかね。手遅れなったらどうするのか…

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は面倒くさいと言ってますが、体のことなのでもう少し慎重に考えてほしいです😅

• 2月3日
ゆうゆう

旦那さんのお母さんといい関係を築けていれば、お母さんを使うのいいですよ。

すごく心配してるのに行ってくれないんですよ。自分だけの命じゃないのに…
とお母さんに告げ口したら

お母さんからきつくお叱りを受けたようで
私が何度言っても行こうとしなかったのに、ちゃんと行ってくれましたよ。