※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

愛知県みよし市の方、ピルを飲みたいと思ってるのですが、どちらで処方してもらってますか?

愛知県みよし市の方、ピルを飲みたいと思ってるのですが、どちらで処方してもらってますか?

コメント

♥

花レディースクリニックで
処方してもらえると思いますよ^^

• 🔰

🔰

ありがとうございます、初診だとおいくらなのでしょうか?
    生理痛の緩和で処方していただきたいのですが、ピルって保険ききますか?

• 2月3日
エール

田中マタニティさんでも処方してもらえます🌿

• 🔰

🔰

ありがとうございます、大体のお値段教えていただいてもよろしいでしょうか?
    生理痛の緩和で処方して欲しいのですが、ピルは保険がきくのでしょうか?

• 2月3日
  • エール

エール

私も生理痛緩和で処方してもらってました。保険適用されてお薬代だけだと月約3,000円(トリキュラー28を1シート分)だったと思います。
    初診料など診察にかかる料金は忘れてしまってお答え出来ずすみません🙇‍♀️

• 2月3日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます、とんでもございません、助かりました😭

• 2月3日
  • エール

エール

すみません。保険適用と書きましたが、もしかしたら適用外だったかも…。
    でも、ピル処方のきっかけは生理痛がつらいと私から先生に伝えたことで処方してもらいました。
    料金など今は違うかもしれないです。(4~5年前の情報になります)

• 2月3日
  • 🔰

🔰

わざわざありがとうございます☺️
    ネットで調べてもそれくらいはするみたいなので、保険に関わらずなかなかするんですね😂
    一度、出してもらう前に先生に聞いてみようと思います♩

• 2月3日