※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
妊娠・出産

帝王切開まで5日。逆子治らず、奇跡を願う。限度額適用認定証準備済。支払い金額不明で心配。アトファイン購入、傷跡残りたくない。不安だけどここでしか吐けない。

計画帝王切開まであと5日です。
逆子が治ってくれず。。
ママリを見てると前日に治ったなど良く見かけます
そんな奇跡起こってくれるのかなぁ

上の子としばらく会えないのが辛いです😔

限度額適用認定証は準備しました
それを使って支払う額はどれくらいなのでしょうか?
いまいちしくみがわからず。
クレジットが使えない病院なのでいくら用意したら
いいのか心配です。

アトファインも買いました
傷跡も残ってほしくないです

不安だらけなのですが弱音を吐いたところで何も変わらないのでここでしか吐けません😭

コメント

m.k08

病院にもよりますが、よほど高い病院でなければプラス10万あれば足りると思います!私はその場では4万足がでましたが後から保険金がおりたので結果、プラスになりました💡 自然分娩も良いけど帝王切開の傷が残るのは誇りなので私は帝王切開で良かったと思いました😊💓

K.A.A.T

私のとこの病院はNSTのバンド600円だけかかりました🙋‍♀️
私も同じく娘逆子で予定帝王切開でした✨
傷は残るけど娘がおっきくなってから聞かれたら娘たちがきてくれてここから生まれてママになったしるしだよ!と2人の子供に言ってあげたいです☺️