※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

皆さん今日の晩御飯は何ですか?3日間実家に帰ってだらけまくってヤル気…

皆さん今日の晩御飯は何ですか??
3日間実家に帰ってだらけまくってヤル気がでません( ̄O ̄;)
参考にさせて下さい\(^o^)/

コメント

あーか

手抜きなのでハヤシライスです笑

• まいまい

まいまい

手抜きでハヤシですか( ゚д゚)?!?!
    主人の大好物ですが滅多に作りません(笑)

• 8月13日
☆hosi

すし太郎とお吸い物、とうもろこしをレンジでチンしたものです😊とうもろこしは子供がつかみ食べて食べてくれるので楽にレンチンです😂

• まいまい

まいまい

暑いし、すし太郎いいですね😆💓
    とうもろこしレンチンでもいいんですね!
    実家からたまに届くので茹でてたんですが今度レンチンしてみます(・ω・)ノ
    うちの子はつかみ食べはまだまだしませんが😌

• 8月13日
  • ☆hosi

☆hosi

とうもろこしラップで包んでレンジで3分✨とても甘くて美味しく出来ます(*^_^*)つかみ食べ出来るようになって歯が生えてるととても良いですよ💕

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

bzuuuu☆
    レンジで3分でできるんですね!( ゚д゚)それなら子供を待たせることも無いし、水道代もガス代も節約できるし、いいこと聞きました😆✨教えてくださってありがとうございます✨✨
    つかみ食べするようになったらあげてみます😆💓

• 8月13日
ぱぴこ

ミートソースのパスタです
ミートソース手作りで頑張ったので+スープで勘弁してもらいます(笑)

• まいまい

まいまい

ミートソース簡単だけど玉ねぎみじん切りしたり炒めたり何かと面倒くさいですよね😨😨
    ミートソースパスタ+スープで十分だと思います\(^o^)/💓

• 8月13日
こっとん様

カレードリア、コーンほうれん草、きのこバター、昨日の残りのじゃがいもベーコン炒めです!

• まいまい

まいまい

主人の好きなものばっかり😂💓💓
    カレードリアいいですねp(^_^)qちょうどコーンがあるのでコーンほうれん草真似っこしちゃいます!😌

• 8月13日

パスタ、エビフライ、サラダ

あと1品作りたいけどまだ思いついてません|ω`)💔

• まいまい

まいまい

ええー!それで充分じゃないですか?!😨
    私もそのメニューが食べたいです😂💓

• 8月13日
R

筑前煮、春巻き(10本)、麻婆茄子、ほうれん草のお浸し、えのきのお味噌汁です(*˙︶˙*)ノ゙

これにお米を五合炊きます。
妊活中なので旦那と2人家族ですが、旦那が大食いで1人で四合以上食べるので、これでも足りないくらいです( ´︵` )笑

• まいまい

まいまい

まずお米5合にかなり驚いてます( ゚д゚)!!!!!
    うちは主人と2人で3合食べて「食べ過ぎだね〜」なんて言ってたけど・・
    1人で4合以上とは( ゚д゚)笑
    おかずも種類豊富でご飯が進むんでしょうね😆✨✨
    麻婆茄子食べたくなってきたな〜💓

• 8月13日
  • R

R

周りにも五合は笑われます(笑)
    大食いなのに、176cmで58キロなので羨ましいです(´;ω;`)

毎日メニュー考えるの億劫ですよね( ´︵` )
    暑い日は冷やし中華作るんですが、麺が10玉(1袋に3玉入りの麺×3袋)で足りなかった時は焦りました(笑)

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

私が実家にいた時は家族6人で5合だったので、本当驚きました😂
    そんなに食べて体重58キロ?!(勝手にぽっちゃりな旦那様かと思ってました笑)
    羨ましすぎます😭😭😭

毎朝起きた時点で「ああ今日は何にしよう・・」って感じです( ; ; )笑
    10玉で足りないって!!怪物級ですね😨

毎日沢山ご飯用意して大変ですね😭見習わなきゃ😭✨

• 8月13日

トマトと鶏肉のマリネ、ポテトサラダ、ピクルス(^-^)
暑くて食欲が出ないので酸っぱいものばかり作ってしまいます…笑

• まいまい

まいまい

わかりますそれ!!
    7月の半ばくらいから酢の減りが早くて早くて( ゚д゚)笑
    トマトと鶏肉のマリネ美味しそうですね😆クックパッドで調べてみます🙆❤️

• 8月13日
MYMY♡0921♡0819

ピーマンの肉詰め.ポテサラ.あさりの酒蒸し.肉じゃが.お味噌汁です♡
きょうは.少しだけ冷蔵庫の具材整理したいので適当です😓

• まいまい

まいまい

全然冷蔵庫整理の適当メニューだなんて思えません( ゚д゚)💓💓
    私も主人も大好きなものばかり・・💓
    他にもポテサラの人がいたので私もポテサラ作りますっ😇✨

• 8月13日
  • MYMY♡0921♡0819

基本私の考えは.お味噌汁とご飯とサラダは別で考えててそれ以外に3ー4品出してます😃
    たまにめっちゃめんどくさくて.少なめだと文句言われますが😢

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

品数多くて凄いです😭✨✨✨
    私も理想はそれくらい作りたいですがなかなかヤル気がでません( ̄O ̄;)笑
    旦那様はその量が当たり前になってるんでしょうね💡うちは元が少ないので一品でも多く作ると今日沢山だね!と驚きます(笑)

• 8月14日
  • MYMY♡0921♡0819

全然ですよぉ~😌
    ヤル気出無いですよね😔
    私もです😅
    基本めんどくさがり屋なので😢
    けど.専業主婦なので料理くらい頑張ろうと気合い入れてます😁
    やっぱ.
    慣れるとダメみたいです😓

• 8月15日
m.i

ピザとって楽したいですけど、、笑
気合い入れて、
とり挽肉とおからのハンバーグ、お味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、冷奴にします!
今からとりかかります(>_<)

• まいまい

まいまい

毎日出前がいいですよね〜😭💓💓💓笑
    ヘルシーメニューで体に良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    主人も私も最近太ってきたのでそっくりそのまま真似したいです😆✨

• 8月14日