※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ
雑談・つぶやき

今日で10w6d👶💕初めての妊婦健診でドキドキわくわく💓エコーしてみたら、…

今日で10w6d👶💕
初めての妊婦健診でドキドキわくわく💓

エコーしてみたら、いきなりピョコピョコ動きまくっててかわいすぎてたまらなかった〜〜😊💕💕
先生も、動いてる動いてる、順調ですね、言ってくれたから一安心!
2週間前はクリオネのちょっと太い感じだったのに、もう人間らしくなってて感動😭💕

次は4週間後!
元気な姿を見せてね、ちびごりちゃん👶💕💕

コメント

たきゃ

写真に不備があり、一度削除しました、すみません(>_<)

10w6dということは、3/5予定日ですよね?
私も今日で10w6dです(*^^*)

動くの見れたのうらやましいです!
私は前回の健診は8wで動きませんでした(>_<)
健診まであと1週間あるので、楽しみと不安が入り混じっています。

8w6dのエコーですが、貼ります♡
うちのはビリケンさんみたいです!笑

  • ゴリラ

    ゴリラ

    そうです!3/5です!!
    同じなんですね嬉しい💓💓

    わたしも前回8w5dで病院行ったとき、心臓の動きしか見れませんでした😂

    検診までほんと不安ですよね、、
    胎動がわかるわけでもないしちゃんと育っているか、、、
    でも赤ちゃんは不安に思ってるのをよそに元気に育ってるので強いですよね☺️💕

    わ、かわいい💓💓
    手と足みたいなのちゃんと見えますね💓💓
    わたしの8w5dのときのです!
    でぶいクリオネです笑

    • 8月14日