コメント
たきゃ
写真に不備があり、一度削除しました、すみません(>_<)
10w6dということは、3/5予定日ですよね?
私も今日で10w6dです(*^^*)
動くの見れたのうらやましいです!
私は前回の健診は8wで動きませんでした(>_<)
健診まであと1週間あるので、楽しみと不安が入り混じっています。
8w6dのエコーですが、貼ります♡
うちのはビリケンさんみたいです!笑
たきゃ
写真に不備があり、一度削除しました、すみません(>_<)
10w6dということは、3/5予定日ですよね?
私も今日で10w6dです(*^^*)
動くの見れたのうらやましいです!
私は前回の健診は8wで動きませんでした(>_<)
健診まであと1週間あるので、楽しみと不安が入り混じっています。
8w6dのエコーですが、貼ります♡
うちのはビリケンさんみたいです!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゴリラ
そうです!3/5です!!
同じなんですね嬉しい💓💓
わたしも前回8w5dで病院行ったとき、心臓の動きしか見れませんでした😂
検診までほんと不安ですよね、、
胎動がわかるわけでもないしちゃんと育っているか、、、
でも赤ちゃんは不安に思ってるのをよそに元気に育ってるので強いですよね☺️💕
わ、かわいい💓💓
手と足みたいなのちゃんと見えますね💓💓
わたしの8w5dのときのです!
でぶいクリオネです笑