※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家事・料理

離乳食作る時にペースト上にできるハンドブレンダー?が欲しいのですが、…

離乳食作る時にペースト上にできるハンドブレンダー?が欲しいのですが、おすすめありますか?
ちなみに普段も使えるようにみじん切りやホイップクリームの泡立て器?みたいなのも欲しくて、一台で多目的に使えるものそして片付け洗い物が簡単なものがいいのですがおすすめないですか?

5000円以内で欲しいのですがそれを超えたとしても本当におすすめ!があれば教えてください!

コメント

ままり

ブルーノいいですよ☺️ブレンダー、チョッパー、ホイッパー付いてます!
5000円ちょっと超えた気がします🤔

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    まさに今見ているものでちょっと予算超えるなーって思ってるものでした🤣
    不便感じるところとかないですか?強いて言えばとか!

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    チョッパーの上側のパーツ洗うときに電源接続部に水が入らないようにするのが面倒ですね🤔
    どのメーカーでもそういうものなのかもしれないですが💦他のものを使ったことがなくてすみません🙇‍♀️

    ブレンダーとホイッパーは洗うのも簡単で使いやすいと思います❣️軽くてデザインがかわいいし、連続使用時間が他のメーカーより長いのがいいですね😄

    • 2月3日
はじめてのママリ

BRUNO使ってます!
みじん切りが思ったより細かくなっちゃいます。笑