※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

クロミッドからセキソビットに変えて妊娠に至った方いますか?内膜が薄くなる心配ありますか?

妊活中です!
クロミッドを3周期内服して卵は育ち排卵するのですが妊娠に至りませんでした😱
クロミッドを飲み続けると内膜が薄くなるからとセキソビットが毎食後1錠ずつの指示がでました。
クロミッドより弱いときくので卵胞育つか不安ですが、クロミッドからセキソビットに変えて妊娠に至ったかたいらっしゃいますか?

コメント

おにく

はじめまして!
クロミッド4周期服用して私の場合は卵も育たず排卵もしなかったので セキソビットに変えたことがありました!
先生からは「クロミッドが効かなくて セキソビット効く人もいる」と言われてました!
結果どちらも妊娠できずに注射での排卵で妊娠に至りましたが 友人でクロミッドでは妊娠せずセキソビット一回目で妊娠した友人がいます!
なのではじめてのママリさんにセキソビットが合えば 妊娠する確率も高まると思います☻

  • プーさん

    プーさん

    はじめまして✨
    返信が遅くなりました😣
    友人の方はセキソビットに変えて妊娠されたんですね😊✨
    セキソビット合いますように🙏✨
    ありがとうございます✨

    • 2月4日
  • プーさん

    プーさん

    こんばんわ✨
    昨日、セキゾビットに変更して初の卵胞チェックでしたが卵がそだっていませんでした😢
    フォリルモンPを注射してまた17日に卵胞チェックです!
    卵育てばいいのですが。。
    すみません、不安で連絡してしまいました😣🙏

    • 2月14日
  • おにく

    おにく

    こんばんは☪︎*
    私もクロミッドからセキソビットに変えて効かなかったので お気持ちすごく分かります;; フォリルモンPを注射されたんですね♩
    はじめてのママリさんに合うお薬だといいなあ。。
    でもこんなにも赤ちゃんを望んでいるママリさんには私は絶対コウノトリさんが運んでくれるって思ってます𓇢𓅮
    妊活も不妊治療もストレスにならないように 私でよければ何でも話してください♩

    • 2月15日
  • プーさん

    プーさん

    ありがとうございます😢✨
    泣きそうです😢✨
    おにくさんは妊娠していらっしゃるのですね💕
    おめでとうございます✨
    私もおにくさんに続きたいです✨
    17日の卵胞チェックがドキドキです😱
    妊娠中の赤ちゃんはタイミング法で授かりましたか?

    • 2月15日
  • おにく

    おにく

    私も1年の妊活を経てやっと2人目授かれました☻
    私は自己注射でのタイミング法で授かれましたよ!
    あと卵管造影もしたので それも良かったのかなと思っています♩
    妊娠パワー送ります!ママリさんに届きますように✩

    • 2月16日
  • プーさん

    プーさん

    お疲れ様です✨
    今日、卵胞チェックに行ってきました!
    卵ちゃんが育ってきていてタイミングをとる日どりが決まりました!
    やっぱりクロミッドの方が育ちがいいみたいです😣
    保育園のママ友で偶然にも同じ不妊外来に通っている方がいてもしかしたら先をこされたかもしれません😢
    妊娠出産は奇跡の連続なのでこればかりはどうにもならないのですが、何だかモヤモヤ、ショックで気落ちしています😢
    すみません、愚痴になりました🙏
    気持ちを前向きに切り替えたいと思います😊

    • 2月17日
  • おにく

    おにく

    こんにちは☀︎
    卵ちゃんと育ってて良かったです!1歩前進ですね☻
    それ1番辛いですよね(;;)
    私もクリニックで知り合った方と仲良くなってしまい 先を越されてしまった時はとても悲しくなりました。。
    でも焦っても比べても仕方がないので ママリさんのペースでゆっくり赤ちゃんを待てたらいいですね❁︎
    期待しすぎず けどちょっとだけコウノトリさんが運んでくるのを私も期待してます◡̈

    • 2月22日