※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギ太郎
住まい

一軒家から一軒家への引っ越し料金、どのぐらいになりましたか?繁忙期や…

一軒家から一軒家への引っ越し料金、どのぐらいになりましたか?
繁忙期や距離にもよると思いますが参考にしたいので是非教えてください!

コメント

ままり

8万でした!
荷物の量にもよると思います!

• ヤギ太郎

ヤギ太郎

結構な荷物ですが先日来てもらったサカイの見積もりが5万4千円で、相場はどのぐらいだろうと思いまして、、!
    安いようですね!安心しました!(*・∀︎・*)

• 2月4日
  • ままり

ままり

安いと思います😊
    良かったですね✨

• 2月4日
こっこ

秋で日曜の午前の便、1番小さいトラックでエアコン2台の移設も合わせて10万くらいでした!
会社はサカイで距離は車で10分かからないところです😳
ダンボールに入りきらないものは自力で運んだのですが、大変すぎたので全部運んでもらうように手配すればよかったと後悔しました。笑

• ヤギ太郎

ヤギ太郎

同じくサカイで10キロほどの距離です!
    一軒家なので荷物も自転車も結構あるのですが見積もりが5万4千円でした、、!
    相場がよくわからなかったのですが安いようなので安心しました。(*・∀︎・*)

多分安いのは6月の引っ越し予定で、超早期割引で半額ほど減額されているからだと思います(´・ω・`)ラッキーでした

• 2月4日