※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑3
子育て・グッズ

扇風機のコードを隠す方法について相談です。子供がコードを引っ張ったり口に入れたりして危ないと不安です。対策を教えてください。

みなさん扇風機とかの線?コード?ってどうしてますか??
最近ずりばいで好きなところに行けるようになって
目が離せなくなりました。線などを見つけると
よく掴みに行き引っ張ったり口に入れたりします。
線とかは危ないしいつも不安です。
線をどうやって隠そうか悩んでます。
みなさんの対策教えてほしいです。

コメント

雪

百均でゴムの棒みたいなので中にコンセント隠せるやつがあるので、それで対策してます(*^^*)

  • KING👑3

    KING👑3

    あ!なんか見たことあるような気がします(^ω^)また100均に見に行ってみます!ありがとうございました🙇💞

    • 8月13日
コイズミ

うちはコードは何もしてなくそのままですね😅
扇風機の丸いカバーだけ付けてます。
後追いがすごくて私が見えない場所には行かないので(笑)
口に入れることもありますが、離して他の物を渡しています😅