※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達への内祝いで、3千円~5千円で喜ばれる物を教えてください。友達は0.3.6の子供がいます。

3千円~5千円くらいで、自分では買わないけど貰ったら嬉しい物ってありますか?☺️
友達の内祝い迷ってます💦
喜んで貰えるのがいいなと💕
ちなみに友達は0.3.6の子供がいます☺️

コメント

詩

ちょっと良いハンドクリームを出産祝いでもらって嬉しかったです!
完ミで哺乳瓶洗ったりと水仕事が増えて手が荒れたので(>_<)
あとは子供のにも使える商品券や金券ですかね…

こけこ

お子さんがたくさんいての内祝いだと、やっぱりお菓子が嬉しいかなと思いました(*^^*)♡
アンリ・シャルパンティエの小さいマドレーヌとかのセットとかどうですかね?お子さんのおやつ&ママの楽しみにもなって嬉しいと思います!

見習いママ

自分向けだとスープストックトウキョウのスープとか百貨店で売ってるドレッシングなんかが嬉しいです!

ママリ

私はバスタオルやフェイスタオルですね🥰
自分で買うと、どうしてもケチって安めの買っちゃうので、質の良いタオルいただけたら嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

わたしもちょっといいタオルうれしいです😍
あといいフキンも使い心地よくて感動しました🤭

ママリ

美味しいオイルとかドレッシングとか嬉しいです✨あとは高級出汁とか?

子どもと一緒に、、と考えるなら焼き菓子とかですかね🤔

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました☺️
参考にさせて頂きます❤️❤️