※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

上の子の時は生理が中々来なくて次の子を妊娠しました。おっぱいがいっ…

上の子の時は生理が中々来なくて次の子を妊娠しました。
おっぱいがいっぱい出ていたので戻りが遅かったんだと思うんですが、2人目はなかなかおっぱいがでず、混合で育てています。
あと2日で産後四ヶ月になるんですが、織物シートに少し出血がありました。生理戻ってきたのかな?って思っていたのですが、今は薄茶色い織り物が少しでています。
産後の生理はこんなもんですか?
それか、妊娠したんでしょう?
産婦人科行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

それは誰にもわからないと思うので、妊娠だと思うなら検査薬買って検査をまずしてみてください☺️
産後の生理も人によって違うので、何かはわかりません。私なら様子を見てみます🙂