※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🌿
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が2センチで変化なし。前駆陣痛は夜に起こりますが、日中は張りが少ないです。赤ちゃんが下がっていない状況で、陣痛がすぐに来る方いますか?歩いたり、スクワットした方が良いでしょうか?

38w4dの経産婦 です 𖤣𖥧𖥣。𖥧

36週の検診で 子宮口指1本分
37週の検診で 子宮口2センチ
38週の検診で 子宮口2センチで先週と変わらず ᵕ ᵕ̩̩

赤ちゃんもまだ下がってきてないねえ 〜 って
言われました 🥲

夜になると 前駆陣痛らしきものがくるのですが
日中はなかなか張りません

赤ちゃんまだ下がってない って言われた方で
すぐ陣痛きた方 いらっしゃいますか ? 𓅿 ♡

やっぱり 歩いたり、スクワット したり
したほうが良いのでしょうか ? 😩😩😩

コメント

mon

陣痛きてからも全然下がってませんでした!笑
しかし破水したら一気に全開で30分かからず生まれました🤣

はーと

私も2人目の時そうでした!!
35週で出血して38週で子宮口2センチ😆 夜になると前駆陣痛😩
赤ちゃんまだ下がってないようにみえるな〜て言われたので
陣痛に繋がるように乳頭マッサージしまくりました!!笑

運動などしても結局まだみたいで🙄
39週の検診で内診グリグリしてもらってその日の夜にまた乳頭マッサージ!お腹が張ってきてもやめずにずっとしていたら次の日の朝に陣痛きました👶🏻