※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腹持ちのいい粉ミルクについて色々試しています。はいはいは快便で、次はほほえみを試します。

腹持ちのいい粉ミルクってありましたか?
色々試したい時期なので教えてください🙇‍♀️🔰

今ははいはいを1缶試して使い終わりそうです。
次に家に準備してあるのはほほえみです!

はいはいは便秘もなく快便すぎるくらいでした!ほほえまは明日から試す予定です!

コメント

のんびりまま

ほほえみとぴゅあ試しましたが、特に変わりませんでした😅(笑)私が鈍くて分からないのかもですが😅

粉の溶け具合とかは違うように思いましたが、甘さとかそういう時違いはありそうです!

息子は4ヶ月になったら満腹感が分かるようになったみたいで今まで3時間おきが、4時間あいたりするようになりました!

今はずっと欲しがるかもですが、そのうち変わると思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり変わらないもんなんですかね🤣💦
    はいはいは糖度高いとかネットに書いてたんで飲んでくれる中で選ぼうかなと思ってました😭

やっぱ成長とともにですかね!

• 2月3日
R

ほほえみしか使ったことないので参考になるかわかりませんが、、、

うちの子は生後2.3ヶ月(曖昧ですみません)ぐらいから朝まで寝てくれるようになって、お腹空いて夜泣きとかは一度もなかったですよ🌟

次のミルクの時間までにお腹空いてなくってこともなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお母さん困らせない子ですね🥺👏
    ほほえみ、初チャレンジしてみます!やっぱキューブもあるしどこでも売ってるしってゆうのはいいですしね!

• 2月3日
おまめ

産院でほほえみでしたが、物凄くうんちの回数が多くて真っ赤にただれていたんですが、退院してからはいはいにしたらうんちが2日に1回のペースになりただれもなくなったのではいはいにしてます!
赤ちゃんによって違うので何とも言えませんが、ほほえみは我が子には合いませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみは便秘なりやすいとかママリで見かけたことありますが頻回だったんですね🙄ほんと赤ちゃんによりなんですね!
    今ハイハイ使ってうんち7回くらいします🤣🤣
    合うもの探すのもなかなか根気がいりますよね🤣

• 2月3日
ぺそ

うちはE赤ちゃんでした!
産んだ病院がそれを使ってたのと、色々試しましたがダマに全然ならずにすぐ溶けるし、泡立ちもなかったので個人的には使いやすかったです!少し高いですが😭
腹持ちは、すいませんわからないです😂
うちは何あげても、足りないー!!と泣く子達でした😅
種類によって、糖度とか味がちょっと違うみたいで、糖度が高いと子供は飲みやすくて食いつきがいいみたいです、
ただ、糖度が低いものの方が母乳に近い感じらしくて、その辺はお母さんが何を重視するのか、と、お子さんの好みになるかなぁと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん、近所にあって少し気になってました!
    溶けやすいのはポイント高いですね🙄泡立たないとかもあるんですね!

はいはいは糖度高いとかいてて少し気になっちゃいました😭

• 2月3日
  • ぺそ

ぺそ

はいはい、ほほえみ、ピュア、すこやかM1、試しましたが、溶けやすさ、ダマにならないので言えば、E赤ちゃんがダントツだった気がします😆
    ふると泡立つけど、すぐに泡が消えるので量も測りやすいし、お母さんの作りやすやならE赤ちゃんはオススメです✨
    ただ、他メーカーに比べて少しお値段が高めかなぁと思います😂

そうですね😖
    私もはいはいとかは糖度高めで赤ちゃん的にはあんまり良くないと聞いたので、気になって高いけどE赤ちゃん使ってました😭
    コスパ重視で糖度も低めなら雪印のピュアがオススメです!
    ただ、私が探した感じだとなかなか置いてあるお店が少なくて、私は近くのお店に置いてなかったので諦めました😫
    E赤ちゃんもセット売りとかを他のメーカーに比べてあんまりしてないのと、在庫が無くなりやすいのですが、うちは双子で消費量が凄かったのでいつも数件はドラッグストアとかを回って買ってました😂
    近くのお店に置いてある種類じゃないと、急に無くなった時やいざと言う時に買えないと困るので、そういうのも考慮に入れて、お子さんにこだわりが無いならお母さんが使いやすいのを買うのがいいかなぁと!

• 2月3日