※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の痛いいぼ痔について、皆さんはどのくらいで痛みが落ち着きましたか?一週間後の検診までに痛みが和らぐことを願っています。

妊娠中に痛みのあるいぼ痔になった方、どのくらいで治りましたか?😭立っても歩いても寝ても何をしても痛いです😂親指の第一関節程の大きさでとにかく痛いんです、、😇昨日ドラッグストアでステロイドが入っていないボラギノールの軟膏を購入し塗っていますが、いぼ痔が出来て4日目、、大きくなっています、、。せっかく天気が良いのに子供を公園に連れて行けず、家で遊ぶのもままならない状態で辛いです。妊婦検診まであと一週間あるのでせめて痛みだけでも落ち着いて欲しいのですが、皆さんどのくらいで痛みは落ち着きましたか?😭

コメント

辛いですよね😭💦
私も1人目のときになりましまが、ずーっと便秘だったので、産後しばらく経つまで治らなかったです😭💦

• はる

はる

私も1人目出産の時になってしまい暫く治らなかったのですが、まさか妊娠中にこんなに痛い思いをすると思わなくて、、😂時が経つのを待ちます😇

• 2月3日
稲穂

私は2人目妊娠中に痔デビューをして、あまりにも痛くて時間外で診てもらいました💦
強力ポステリザン軟膏を処方していただき、2~3日で痛みは治まりました!
出産まで引っ込みませんでしたが、産後の今、引っ込んでいます✨

• はる

はる

やっぱり病院で処方してもらった方が痛みが退くのは早そうですね😂ちなみに時間外でお薬を処方して貰ったのは産婦人科でしょうか?🙄
    出産まで引っ込まないなんて辛すぎます😂

• 2月3日
  • 稲穂

稲穂

産婦人科です!
    私はいぼ痔だとつゆほども思っていなくて(笑)
    「あ~これは痛いね~」
    と言われました😁
    痔に薬を塗って押し込んでね、と言われましたが押し込んでも押し込んでも出てきて、痛みが引いてからは無理に押し込むことを止めました!

出産時は、助産師さんがずっと痔を中に押し込んでくださっていたらしく、それ以来出てきません!!
    たまに「やばいかも…」と思いますが、優しくいきんだり(笑)水分を摂ったり、フローリングに直接座らないなどお尻に気を遣って生活しています(笑)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もなりました、、、
普段は引っ込んでいますがたまに現れます😣
ちなみに産後5ヶ月経ちます、、、

• はる

はる

私も出たり引っ込んだりを繰り返してましたが、痛みはなかったので放置していました😂まさかこんなに痛くなるなんて、、😭出産したら専門医に診てもらいます、、😇

• 2月3日