※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

富山市在住の方へ。赤ちゃん向けの子育て支援センターを探しています。婦中中央子育て支援センターについての情報を教えてください。

富山市在住の方、教えてください‼️

子育て支援センターに行ってみたいなぁと思うんですが、赤ちゃんでもおすすめな支援センターありますか?
婦中に住んでるので、この間じんぼは行ってきました😊保育士さん優しくて私も気分転換になりました♪
婦中中央子育て支援センター利用したことある方のお話聞けたら嬉しいです😊(講座、イベントなど)もちろんそれ以外でも歓迎です!

コメント

やえ

CiCに支援センターあります!
人気なようでイベントは大体すぐ埋まります💦
今は1時間しか利用できなくて
各決まった時間に除菌清掃入ります
隣に図書館があるし上の階に児童館があるので
遊びやすかったです☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

CiC人気なんですね!
    興味ありました😊
    今度いってみます!

• 2月3日
初めてのママリ

光陽もなみオススメです💕
4ヶ月の頃から行っていました🙋‍♀️
舐めちゃったオモチャ除菌してくれるし、保育士さんがとても優しくて一緒に遊んでくれたりたくさんお話してくれるので良い気分転換になります😊
ただ人数制限があるので行かれる前は電話したほうがいいかもしれません💦
午後は0歳の赤ちゃんが多いです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

除菌してくれるのは安心ですね😊0歳の赤ちゃんも多いのは安心です!

• 2月3日