※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

病院で胎嚢確認、次は心拍確認予定。先生は心拍確認重要と言及。同じ週数の方で心拍確認できた方いますか?

病院に通っているので排卵日はおおよそ確定していて、おおよそ今日が5w6dです。
先程、受診したら胎嚢確認できて9.4ミリでした。
先週は3ミリでした。
胎嚢のみしか確認は出来ませんでした。
次は、1週間後以降に心拍確認に行く予定ですが、先生からは次に心拍確認出来ないとおかしい。 
と、言われました💦
赤ちゃんを信じていますが、不妊科の病院で患者さんも次から次へだからなのかな?とは、思いますが、優しい先生ですが少し毎回、モヤモヤします(^_^;)
同じ週数のときに胎嚢同じくらいだった方、次の週には心拍など確認できましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が5w4dで6.1だか6.4mmの胎嚢でしたが、6w5dに心音わかりましたよ!

• あり

あり

やはり、6週の終わりには心拍は確認できるんですね❢次は、心拍確認できると信じて頑張りますm(_ _)m

• 2月3日