※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、今日茶色いおりものが出た場合、内診の影響か生理前兆か不安ですか?

昨日37w健診で内診で子宮口グリグリされたんですけど帰ったら出血してて夜には血も止まってたんですけど今日のお昼頃お手洗いに行ったら茶色いオリモノが出てたんですけどこれって昨日の内診グリグリされたからなのかそれともおしるしなのかどっちなんでしょう??💭💭
同じような方いますか😌?

コメント

憧れママ

私も3人目の時に内診された夕方に茶色のおりものが出て、内診したから?おしるし?と悩みましたが、それ以外の症状がないので様子を見ました。その日の夜中近くに大量に出血、陣痛が来て朝方に出産してました!
夕方に出たのがどちらだったのかはわからないですが、夜中のはおしるしでした。
どちらかわからない時は病院で聞いてみるのがいいかと思います。
また定期的なお腹の痛みが来たら時間を計ってみて下さいね!

チョコパンダ

おしるしなのかなと思います(^^)
私は生理2日みたいなおしるしでした🎵
荷物の整理しといてもイイかも~(*^^*)

源クンMama*

わたしも同じです!
昨日の内診グリグリの直後、久しぶりの生理並みの出血があり、今も茶色いオリモノが続いています。
先生は出血するのは内診によるものだから、10分おきの陣痛か破水したら電話ちょうだいね〜!と言っていました😳

もう何が内診の出血で何がおしるしなのかもよくわからないです(笑)
いつかは産まれるしまぁいっかー♪と思って普通に生活しています⭐️