※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

14w4dの妊婦です。仕事着について相談です。制服代わりに使える黒のワンピースを探しています。通販以外で試着できるブランドを教えてください。

14w4dです。仕事着についてです!そろそろお腹も大きくなり始め、会社の制服が苦しくなってきました。制服代わりに自由に黒のワンピースなど(中にシャツを着て、寒い時はカーディガンを羽織れるようなスタイルのもの)を用意して良いと言われたのですが、どこを探したらよいか困っています。ギリギリまで働き退社するつもりなので、仕事以外のキレイめスタイルでも使用できる方が理想的だし価格的にも抑えたいところです。ネット通販は、身長が低いので(149cm)試着をしないと長さや大きさで失敗する可能性が高いので通販以外で探したいですヽ(;▽;)ノ制服代わりに使え、マタニティでも使えるようなラインがあるブランドやメーカーがあったら教えてほしいです!

コメント

あやきゃー。

UNIQLOやGUなどの物はいかがでしょうか?価格もそんなにしないし、シンプルで普段着などにも活用できるかと思います^^

• あすたりすく*

あすたりすく*

ありがとうございます見てみます!ブラトップとかは購入してたんですがそうですね、シンプルワンピースも置いてありそうですね!

• 8月13日
こゆん

普段キレイめな服装が好きなので、マタニティ服を色々探してますが、意外とあんまりないんですよね〜(・_・;
赤ちゃん本舗には、他のお店に比べると、まだキレイめなワンピースが売っていたかと思います!
お宮参りとかにも着れそうな感じで( ´ ▽ ` )
普通のブランドでキレイめなものは、胸が入らなくなったり、お腹がキツくなったりで、すぐ着れなくなりました>_<
近くに赤ちゃん本舗があるなら見に行ってみると良いかもです!大きめの店舗だとより沢山服置いてありますよ〜!

• あすたりすく*

あすたりすく*

全然ないですよねヽ(;▽;)ノ今まで見た事ないコーナーなので探すと意外とないっていう…。カジュアルは結構見かけるんですが、オシャレさもほしいですよね笑
    赤ちゃん本舗!お洋服もあるんですね!
    私の県にはないのですが、行く予定があるので覗いてみますありがとうございます( *`ω´)

• 8月13日
  • こゆん

こゆん

ほんと、マタニティ服ってカジュアルな服率高いですよねー(・_・;
    なんとかカジュアルになりすぎないように頑張って服を探してます笑
    赤ちゃん本舗が一番マタニティ服は充実してる気がします♪
    ネットにも載ってるので参考程度に一度見てみてください!
    赤ちゃん本舗では今はセールもやってて安いですよ〜笑

• 8月13日