※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
住まい

家のトイレのナプキン捨てるゴミ箱について質問です!我が家はトイレにナ…

こんにちは!

家のトイレのナプキン捨てるゴミ箱について質問です!

我が家はトイレにナプキン捨てるゴミ箱を設置していたのですが、アパートでトイレが狭く子供のトイトレをするにあたってゴミ箱を排除しようと思うのですが、トイレにゴミ箱設置してない方は生理の時どうしてますか??

キッチンのゴミ捨てに捨てるのも抵抗あるのですが皆さんはどうしてますか?

教えてください!
なるべく多くの方のご意見聞きたいです🥺✨

コメント

百均などに売ってる小さい紙袋を生理期間だけ置いてます☺️
そのまま封を閉じて捨てられるので便利です!

けけ。

うちもアパートで狭いのですが、
ナプキン入れなどは設置してないです。 ゴミ箱置いてもそこに捨てるのも溜まって捨てるまで匂いが気になる気がするので 1個1個生ゴミに捨ててますよどうせ生ゴミで臭いし😀✨笑
最近は妊娠中なので 黒い袋を置きっぱなしにして オリモノシート、ペーパーの芯など溜めてから棄てちゃってますが😂

ぺこ

洗面所のゴミ箱に捨ててます!

ほのれろ

小さな袋を用意してその中に入れ、捨てるようにしてます!!
私は、百均の袋をつかってます。量も入っているし、たくさん使っても安いので!!

mini

生理期間だけ小さなビニールをトイレ内に置き、それに捨てて一日分で廃棄してました。口を括ってオムツのゴミ箱に捨ててました😄

きき

我が家はゴミ箱がキッチンにしかありません😳
なのでおむつもナプキンもキッチンのゴミ箱に捨ててますよ!

はじめてのママリ🔰

洗面所に子供のおむつゴミ箱があるのでそこに一緒に捨ててます🙆‍♀️
トイトレされるならまだオムツのゴミが出ると思うのでそこに一緒に捨ててはどうでしょう🤔

もつなべ

私は、トイレにナプキン用とオムツ用のゴミ箱を置いてたのですが、トイレは狭いのでナプキン用は排除し、オムツ用のゴミ箱にナプキンをくるんで捨ててます😄

ひーこ1011

うちはまだ夜間はオムツなので、汚れたナプキンはオムツのゴミ箱に一緒に入れてます!

C

オムツのゴミ箱か、キッチンの生ゴミようの袋に入れます。