※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
雑談・つぶやき

GPSか〜私は考えられないなぁ😖夫婦で監視し合うなんて💦逆にストレス溜ま…

GPSか〜私は考えられないなぁ😖夫婦で監視し合うなんて💦逆にストレス溜まりそうだけど🤔

コメント

うさまろ⋈*

私も無理です🙅‍♀️💦
何もやましいことは無いけど監視されたくないし、ストレスでしかないです💦
友達にGPSも理解できないです😂

• YOUママ

YOUママ

コメントありがとうございます❣️私も友達とはもっと考えられないです😭
    そうそう、やましい事は無くても夫婦でも包み隠さずという考え方ではないのでやっぱり理解出来ないです😅

3時間彼氏の行動を見てるって言ってた子が居てビックリしました😬
    私がおばちゃんなのかなと思ってしまいました😂

• 2月3日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

3時間も見てるって凄いですよね(笑)そんなに見てられないし、ストーカーかよって思いました😂

志らくの政治家につけて監視しろ、は同意見です🤣

皆さん色んな使い方されてるんですね😃

• 2月3日
  • YOUママ

YOUママ

本当それ思います❗️
    おバカな政治家さん達につけて欲しいですね😕
    色々出てき過ぎて大変な事になりそうです🤣

• 2月3日

夫婦で普通に使ってます😳
やましいから監視とかじゃなくて、仕事から帰るよ~って連絡入ったら、近くなったからお風呂くもう!とか、揚げ物しよう!とかで使ってる感じです😂
「いまどこー?」って電話することが無くなりました😊!
でも旦那に内緒で外食したいときとかは、こっそりGPS切ってます🤣🤣(笑)

• YOUママ

YOUママ

コメントありがとうございます❣️
    なるほど、そういう使い方なら便利かもしれないですね😃
    手が離せない時などはご飯の準備とかしやすいかもしれないです😊

ランチとか内緒にしたい時は切らなきゃですね😁

• 2月3日

iPhoneの友達を探すで使ってます!
主人は私のこと見てないですが、私は主人が帰るよーって連絡きたらいまどの辺かチェックしてご飯温めたりします😊
子供もいて職場と家の往復だけなので、探ったりみたいには使わないですが😅
便利な使い方もありますよ✨

• YOUママ

YOUママ

みなさん便利な使い方していらっしゃるんですね😀
    GPSと聞くと監視と思ってしまっていたので聞けて良かったです😆
    確かに子どもが居るとLINE打つのも大変だったりしますもんね💦

• 2月3日

退会ユーザー

子供いなくて彼氏とかの状態だと監視みたいですよね😰😱

夕方からは上の子も帰ってくるし下の子はぐずるしで返事めんどくさい時やケータイ見てない時もあるので便利です😊

• 2月3日
  • YOUママ

YOUママ

家族で便利に使うのはとても良い考えだと思いました🤗

• 2月3日

やましいからとか監視し合うっていう概念ではないです🤣

我が家はそろそろ帰ってくる頃かな?今どの辺かな?という時しか見ないです🤣
後は連絡が取れない時や携帯を無くした時この位置情報で3回ほど携帯しっかり戻ってきました!笑

お互い無ければなくてもいいけどあったら便利っていう感じですかね☺️

• YOUママ

YOUママ

携帯を無くした時とか便利に使えますね😃
    GPS=監視という概念が変わりました☺️
    使い方次第なんですね😊

• 2月3日