※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

9週5日目で胸の張りがなくなり、初めての妊婦検診が心配。心拍は確認できているが、つわりや胸の張りの変化に不安。

9週5日目です。つわりは元々ほとんどなかったのですが、胸の張りが今日急になくなったような気がします。あさって、初めての妊婦検診なのですがとても不安になってきました💦💦
6.8.9週で心拍はしっかり確認できているのですが…
つわりは日によって違ったり、早くに終わる方もいると聞きますが、胸の張りはどうなのでしょうか🥺

コメント

はる

胸はずっと張ってるわけじゃなかったです!
ある時から急にあれ?今日はそんな張ってないな…って思う日もありましたよ😊あまり気にしなくていいと思いますよ🙆🏻‍♀️!

ままり

1人目張りなし 2人目妊娠時は8週のときに1日だけ 今回はまだ張ってません🌷

ちーちゃん

妊娠初期は不安になりますよね😢
私も張ってたり張らなかったり、つわりひどいかと思えば、全くない期間とかもありました😭

なつみ

まとめての返信で失礼いたします。
皆さん、お返事ありがとうございました🥺
日によって・妊娠時によって違うそうで、安心しました😭2日後に検診で元気な様子を見れるように、楽しみに待とうと思います😊❣️