※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんは新妻
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦です。吐きづわりが続いています。運動はいつから始めればいいでしょうか?

妊娠4ヶ月の妊婦です。吐きづわりがまだ収まらず、家にこもっていることが多いです…。運動はいつぐらいからしたらいいでしょうか?

コメント

こん

体調完全によくなった5ヶ月くらいから
外に出て気分転換してました\(^^)/
食欲も出てくるので買い食い注意です(^▽^笑)

• ひーさんは新妻

ひーさんは新妻

お散歩からはじめたらよさそうですね(*^-^*)食欲も戻ってきたらいいなあ♪

• 8月13日
ひなぴな

運動は本当に最後の最後でも大丈夫ですよ!
吐きづわり辛いですよね💦その間は全然引きこもってて大丈夫です!わたしは冬の間検診以外外に出れませんでした(^^;;本当に冬眠状態でしたよ_| ̄|○今は暑いし、無理しないでくださいね( *`ω´)

• ひーさんは新妻

ひーさんは新妻

ありがとうございます!!まだまだしなくてもいいのですね( ;∀;)ほんとに吐きづわりひどくて毎日つらいです…ひきこもり寝たきりです…特に暑いですもんね💦ありがとうございます!!無理せず自分のペースでがんばります!!

• 8月13日
スクラム

同じです!いつ良くなるかもはっきりわからず辛いですねT^T
わたしも早く運動、散歩、ヨガしたい気持ちがいっぱいですが…
開き直って引きこもってますT^T

• ひーさんは新妻

ひーさんは新妻

同じ週数ですね!!安定期前でまだ体調も安定してないし 体がしんどいですよね( ;∀;)散歩もまだ無理そうなので少しずつ家事からしていこうとおもいます…

• 8月13日
🌻いちご🌻

体調が安定し始めてからで大丈夫ですよ✨

• ひーさんは新妻

ひーさんは新妻

ありがとうございます✨

• 8月13日