※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️悠⭐️
妊娠・出産

同僚への出産祝いで悩んでいます。5000円程度で、カタログギフト、図書カード、JCB商品券、子ども商品券のどれがいいでしょうか?2人目なので、アイデアを教えてください。

【出産祝いについて】
私は7月に出産し、職場の同僚から5000円分のこども商品券(LINEギフト)を出産祝いでいただきました。
その同僚が先日2人目を出産されたので出産祝いを考えているのですが、決めきれません…。
今悩んでいるのは
・カタログギフト
・図書カード
・JCB商品券
・子ども商品券
です。

どれも5000円程度で考えています!
みなさんなら、何にされますか?
いいねで教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに1人目の時は、ジブリのギフトセットをプレゼントしています!2人目なので、いろいろ揃っているだろうと考えて、上記の候補になりました!
他におすすめやもらって嬉しかったものなどあれば、教えてください^ ^

コメント

⭐️悠⭐️

📙 カタログギフト 📙

⭐️悠⭐️

♠️ 図書カード ♠️

⭐️悠⭐️

♣️ JCB商品券 ♣️

⭐️悠⭐️

♦️ 子ども商品券 ♦️

職場の方なのでどのくらいの仲の良さかはわかりませんが…
私達の友人間ではコロナっていうのもあって…
会えないし、郵便も誰が触ってるかわからないのが怖いって子もいて…
ペイペイ送金(5000円分)です(笑)

• ⭐️悠⭐️

⭐️悠⭐️

職場の同僚ですが、いろいろ相談に乗ってくれる友人のような存在です!

PayPay送金!
    確かにコロナは気になりますね…
    私がPayPayやっていないので、LINE Payとかで検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

お祝いでカタログギフトをよく利用しますが、5000円だとあまり良い物がないので、JCB商品券かなぁ😊

Amazonの5000円分のギフトカードとかも、よく利用しますがオススメです🎀

• ⭐️悠⭐️

⭐️悠⭐️

そうなんですよね…
    私も同じくらいの価格のカタログギフトを頂いたことがありましたが、何を頼めばいいか悩んだ経験があります…

Amazonのギフトカードもいいですね^ ^
    お渡ししている方がAmazonをやっているかわからない場合でも送っていらっしゃいますか?

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も最初Amazonをやっていなくて、ギフトカードをお祝いで頂いた事がきっかけでAmazon登録しました😊

Amazonギフトカードがかわいくて、その時とても嬉しかったので、それからは贈る側でよく利用します🎀

登録は簡単だし、スマホをお持ちの方ならきっと大丈夫かなと思います🌟

• ⭐️悠⭐️

⭐️悠⭐️

私はAmazonはやってなかったのですが、気になったので登録してみました!
    確かにかわいいですね❣️
    利用方法も難しくなさそうなので、検討してみます!

• 2月3日