※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

29週の妊婦健診で性別未確認。30週超えるとエコー難しくなる。名前や服、スタイ考え中。同じ経験の方いますか?32週次の健診です。

性別がまだ分かりません😓
29週で妊婦健診行きましたが、まだ性別分からず💔
希望はなく、無事産まれてくれればどちらでもいいのですが、30週を超えてくるとエコーで全体がうつらなくなる、と聞いたことがあります😂
次の健診は32週です!

名前もなんとなく考えたい(一応男女どちらも候補は考えますが)し、服も1〜2着は男女どちらかよりのものを買いたいな〜と思っています。
スタイも手作りしていますが、今のところ無難なデザインばかりで😅

同じくらいに性別わかったかた、結局は産まれるまで分からなかったかたおられますか!?

コメント

M i i

私は早めにわかってましたけど
このくらいでもまだエコーでちゃんとお股見せてくれますよ😆

• ママリ✨

ママリ✨

見えることは知ってますが、角度によってはそのまま見えないとも聞くので、実際分からなかった方いるかなーと疑問でした☺️
    次わかることを期待します✨
    コメントありがとうございます♪

• 2月3日
ママリ

34wですが、私も洋服とか揃えて良いか心配だったので最終確認したら、しっかりお股確認できましたよ☺️なので、次回の検診でも見れないわけではないと思います😊

• ママリ✨

ママリ✨

次回から医師が変わるので、改めて聞こうと思います!
    コメントありがとうございます♪

• 2月3日
たろママ

33wで性別なんとなく分かりました🙌
それまでは、こっちかな?みたいなのもなかったです😂
無難なものばかりでなく性別に合った服少しくらい買いたいですよね〜🥺

• ママリ✨

ママリ✨

そうなんです!どっちでもいいんですけど、少しくらい性別に合ったものが選びたくて😂笑

• 2月3日