※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
妊娠・出産

38週4日で促進剤で入院。陣痛はあるが促進剤終了で治まる。子宮口4.5センチまで開くも、痛みは治まる。早く産まれたい。

月曜日から促進剤で出産の為に入院。
38週4日。

月曜日 3分間隔、子宮口2センチまで行くけど
    促進剤終了したら治まる…
火曜日 朝内診で子宮口も柔らかいし、上手くいけば
    今日産まれると言われる。
    夕方にやっと子宮口4.5センチまで開く。
    陣痛も3分間隔だけど、1分位で痛みが治まる。
    20時くらいに促進剤終了すると、やっぱり陣痛
    が治まる。
水曜日 朝の6時のNSTでは変わりなし。だけど、腰が
    生理痛の軽い痛み❔がある。

早く産まれてほしい。

コメント

ままり

私は土曜日から入院しています!
促進剤がなかなかうまく進まずに困ってます💦
子宮口もまだ3〜4センチ。

お互い早く産まれると良いですね!頑張りましょうね♪

  • のんたろう

    のんたろう

    頑張りましょう☺️

    • 2月3日