※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

金山の可世木婦人科クリニックで体外受精を勧められています。栄の可世木か成田病院か悩んでいます。成田病院は午前しか診療がないため、仕事との両立が難しいです。

現在金山にある可世木婦人科クリニックに通院しております。卵管造影検査にて自然妊娠が難しいとの診断を受け体外受精をすすめられています。
金山では出来ないため栄の可世木クリニックか別の行きたいところがあればそこに紹介もできるよといって頂いている状態です。
このまま栄の可世木にいこうか成田病院へいこうかとても悩んでいます。
現在仕事をしており成田病院だとHPをみると初診は午前しか診察が無さそうなので仕事をしており行く事が出来ません。
みなさんの口コミをみると成田病院さんが良いよという口コミをよく見かけるので興味があったのですがやはり午前診しか難しいのでしょうか、、知っている方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

雷注意

金山レディースはどうですか?
卒業生です🙋‍♀️
私が通ってたころは19時までやってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    金山レディース は知りませんでした!口コミもよく今通ってる金山からも近いので候補入りです!ありがとうございます!
    りゃまさんは金山レディース さんで体外受精されましたか?タイミング法でしたでしょうか?

• 2月3日
  • 雷注意

雷注意

金山レディースは東海三県でもかなり有名なクリニックですよ♫
    私も常滑から通って体外受精しました!
    三度の移植で2人生みました😎
    もし受診されるのであれば院長先生がおすすめです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!勉強不足でした泣
    浅田、成田、おち夢ばかりみておりどこも仕事しながらだと通えるか不安でした。
    金山レディースクリニックさんは夜診もあり助かりますね!3度の移植でお二人も!すごい確率ですね!
    来週今のクリニックの先生に相談してみます!
    心強いお話ありがとうございます!
    また体外受精おいくらぐらいだったか覚えていたら大体で良いので教えて頂きたいです。

• 2月3日
  • 雷注意

雷注意

お仕事されてる方が大勢詰め掛けるので夜はかなり混みますけどね💦
    まあ昼もめっちゃ混みますけど😂

私は交通費もかなりかかったので全部で60万ぐらいだったと思います!

• 2月3日
  • 雷注意

雷注意

一回の採卵から最初の移植で60万ぐらいです!
    その後移植するたびに+10万です💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ではなく本文に投稿してしまいました申し訳ありません😭😭

• 2月3日
しお

栄の可世木で体外受精しました!
先生たちも優しくて、初診も午後行けたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    経験者さんのお話嬉しいです!体外受精は培養師さんの技術で決まるとの事で悩んでおりました。
    しおさんは可世木クリニックさんの体外受精で妊娠までいけましたでしょうか。
    こんな失礼な質問本当にすみません。センシティブな事なのでお返事なくても大丈夫です。申し訳ありません。

• 2月3日
  • しお

しお

培養師さんの技術大事ですよね!

はい、今回の妊娠が可世木クリニックの体外受精で授かりました!
    全然失礼じゃないですよ。
    なんでも聞いてください!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭助かります!
    可世木クリニックの体外受精についてあまり口コミがなかったので不安になっていました。妊娠されたのですね🥺おめでとうございます!
    卵管造影検査をする際一度栄の方にも行った事がありとても綺麗でびっくりしました!
    体外受精一回で大体おいくらぐらいかかりましたでしょうか?

• 2月3日
  • しお

しお

私も口コミが少なく最初は不安でしたが知人の紹介だったので家から近くはなかったですが可世木を選びました!
    2年ほど前にリニューアルしたみたいです!
    私の場合、卵胞の育ちがあまり良くなく、薬を増やしたので少し値段は上がりましたが採卵から移植までで大体60万ほどだったとおもいます。
    他のところと比べたりもしましたが、安くも高くも無く平均くらいだとおもいます。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のリニューアルだったのですね😳だからあんなに綺麗だったんだと納得です。笑
    料金教えて頂いてありがとうございます!
    来週先生に相談してみます!
    丁寧に答えて頂いて本当に助かりました😢
    ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

やはり、人気なだけあって混みますよね😫😫覚悟していこうとおもいます!
移植のたびにプラス10万はきついですね、、泣
可世木クリニックの体外受精の方の情報があまりなく心配になっていたところなので費用面も相談して決めたいと思います!教えて頂いてありがとうございます😭