※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

生理周期がありますが、妊娠の可能性が心配です。出血があり、腹痛も感じるため、病院に行くタイミングが気になります。心配なら早めに行くべきでしょうか。

毎月生理は一定の周期で
きております。

が、先月の23日に仲良し後、
妊娠の可能性があるなと考えて
いたところ今日出血🩸がありました。

ここ最近普段は感じないような
お腹のハリや腹痛があったので
余計妊娠の兆候かなと。

下着についていたのは濃い茶色の血でした。

生理が来たのもしれませんが
病院にいくタイミングは
もっと後のほうがいいのでしょうか。

腹痛が結構な頻度で今まで
あったのでなんか心配で…
あまり早く病院いっても心拍等
確認できないだろうし…

コメント

花*花

もう少し様子見てから病院の方が良いかな?と思いました😊まずは生理が今から始まるかもなのと、こなければ検査をしてから陽性であれば6wくらいで行けば赤ちゃん居るか確認出来るのと陰性であれば何故生理が来ないのか、腹痛の原因を調べてもらえるのかと思います!

四人ママ

まずは妊娠検査薬を使ってみてはどうですか?

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

生理もしくは着床出血の可能性もあるかな?と思います🙌🏻
次の生理予定日はいつですか??
着床出血なら数日後には薄ら陽性は出ると思うので、検査薬してみるといいかもしれません✨
今病院に行っても胎嚢も確認出来ないので、とりあえず妊娠検査薬をして、陽性ならそれから早くて1週間後に受診ですかね🤔
心拍も確認したいなら、生理予定日から+2週しないと難しいかな?と思います!
もし陽性で出血が続くようなら早めに病院に行かれてもいいと思いますよ🙌🏻