※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきが本当にうるさい😭妊娠初期で休みたいのに。別の部屋行って…

旦那のいびきが本当にうるさい😭妊娠初期で休みたいのに。。別の部屋行ってくれるって言ったら、はいよーと言ってまた寝てる。娘も泣いたし本当うるさい

コメント

うさ

私は慣れましたが、、、一回気になるとずーーっと気に障りますよね😓
なんであんなにでかい音がだせるのか。。。
私は毎回蹴ったり、いびきかいてるよ!って叩いたりします!あと、いびきかいてる動画とって聞かせたこともあります、
そんで旦那って起きたと思ってもすぐ寝ますよね😓

• ママリ

ママリ

そうそうそうそう!そうなんです!!私も蹴ったり伝えたり動画も見せました😆同じ方がいらっしゃって嬉しいです〜〜

• 2月3日
  • うさ

うさ

このくらいの音量を毎日聞いてるよって聞かせたら
    ええ!これで、寝れてるの?!って最初驚かれました😰🤣
    寝てれないから動画とったんだけどな!ってはなしですよね🙂爆笑
    CPAPでもつけてほしいです笑

• 2月3日
やま

毎日育児お疲れ様です。
いびきつらいですよね。
うちの旦那も豚みたいないびきを朝までかいてます😭

私もいびきかいていて、昔彼氏に指摘され鼻の粘膜やいて扁桃腺きって喉ちんこ切除しました。笑 いびきかくのがどうしても嫌で・・・

ここまでしろとはさすがに言いませんし、本人の力でどうしようもないことなのもわかりますが本当夫婦関係に亀裂が入るくらい深刻な悩みの御夫婦もいらっしゃいますよね💦

でもそのおかげか、息子は今やちょっとやそっとのことじゃ起きないです。私は耳栓してます😆笑

主様も安眠出来ますようお祈りしています・・・

• ママリ

ママリ

息子さーん😂ちょっとやそっとじゃ起きないとは大分鍛えられたんですね! うちの娘もそのうち慣れますかね笑

• 2月3日
ma-.

いびき・歯ぎしりって本当に苦痛ですよね💧💧💧

ググって色々な対策をしつつ、別室で寝るしか無いですね💧

• ママリ

ママリ

今日は別室で寝てくれると朝約束してくれました。やはりそれが1番の解決方法ですよね😊

• 2月3日