※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アトピー体質のかたに質問です。化粧水何使ってますか?市販の物だと乾燥…

アトピー体質のかたに質問です。

化粧水何使ってますか?

市販の物だと乾燥してしまって、また、ヒリヒリしたりしてしっくりくるのがなく、エステ系のベクティーナ使ってたんですが、廃盤になってしまい化粧水迷子です😂

コメント

ミノン使ってます!
でも洗顔をDUOに変えたら、ハトムギとかプチプラの化粧水でもヒリヒリすることなくなりました( *´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハトムギはめっちゃ感想しませんか?まさに水って感じで( ; ; )ミノン少し割高ですが試してみます

• 2月3日

退会ユーザー

クレンジングオイルつかってたときは乾燥してました(´・_・`)
    duoに変えてから大丈夫でした🙆‍♀️

• 2月3日
ママリ

キュレル使ってますが化粧水だけだったらあまり保湿力ないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の家に行った時借りましたが、全然保湿力なかったです( ; ; )なかなか市販のものだと保湿力ないですよね(・_・;

• 2月3日