※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の2足目の靴を考えている方へ質問ですが、ゲンキキッズで買ったことのある方、計測や相談の対応はどうでしょうか?

今息子が履いている靴は1足目で、そろそろ2足目が欲しいんですがニューバランスやイフミーなどを考えています。

イオンなどに入っているゲンキキッズで買われたことある方いらっしゃいますか?計測してくれますか?店員さんはしっかり知識があって相談に乗ってくれる感じですか?🥺

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

みぃー

機械を使っての計測をしてくれます。
店員さんは当たり外れはありますが、相談には乗ってくれますよ。

• ママリ

ママリ

今日行ってきたんですが、計測お願いしたら機械じゃない手で測るやつ(身長寝転んで測るやつの足バージョンのやつ。説明下手すぎてすみません🤣)でした🙌

たまたま行った時の店員さんがすごく的確なアドバイスを下さり10分くらいで買いました😂店長だったようです☺️✨

ありがとうございます💖

• 2月3日
ああまま

1足目、百貨店
2足目、ゲンキッズで購入しました😊

私が行った店舗ではしっかり計測してくださり、メーカーによってどのような違いがあるかなど丁寧に教えてくださり、とても良かったです☺️
ちなみにうちも2足目はニューバランスでした✨

• ママリ

ママリ

私も一足目は百貨店で買ったんですがそのとかは見た目で決めたので今回は機能性とか聞きたいと思っていたんですがたまたま対応してくれたのが店長で説明も分かりやすく気持ちよく購入できました✨

ありがとうございます💖

• 2月3日
ママリ

ゲンキキッズには測定だけしてもらってます😅💦

asicsをずっと履かせてるのですが、ゲンキキッズでは取り扱ってないんですよね…💦

店員さんは当たり外れありますが、色々と相談乗ってくれますよ(^^)

• ママリ

ママリ

計測機械じゃなかったです🥺動かずじっとできるようになってから機械で測ってもらえるんですかね🤔💡

私はニューバランスとイフミーで考えていたんですが、イフミーの取り扱いがなくニューバランスになりました😊asicsもないんすね😳意外です🙌

疑問に的確に答えてくれ、分かりやすい説明をしてくれた店長のおかけで納得のいくものを買えました✨

ありがとうございます💖

• 2月3日