※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母が苦手って思ってたけど、完全に嫌いになりました。意味分からん所…

義母が苦手って思ってたけど、完全に嫌いになりました。

意味分からん所で口出してくるし、矛盾はしてるし、孫には全然愛情さえないし、なんでもケチってくる。お金は大事なのは分かるけど…なんか買う時食べる時、安いやつからにして!って言ってくる😅

そこで、そろそろ息子の誕生日でプレゼントを取りに来てと言われました。
曜日指定してきました👊息子も連れて行きたくないし、、旦那に取って来てとも言いずらいし、、
息子が保育園行ってる時行くべきか?会わせたくないから、、
最近色々あって顔さえ見たくない、、

皆さんなら、どうしますか?

コメント

ももち

同じく嫌いで顔も声も聞きたくないです。
子供会わせたくないですが、誕生日は子供と旦那で行ってもらってます。
イベント以外は二世帯ですが、会わせません。

  • a

    a

    気持ち分かってくれてよかったです~😂
    子供さんが、ばぁば会いたいとか言わないですか?💦

    • 2月3日
  • ももち

    ももち

    私の気持ちがわかるのか、言わないんです。
    連れて行けば遊びますが、ドアすら開けません!

    • 2月3日
ぽん

うちの義母も、めちゃケチですよー!!!
うちは年金暮らしなんだからってのが口癖です😂