※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

太田市かその近くのセブンイレブンでセブンブランドのマスカットジュー…

太田市かその近くのセブンイレブンでセブンブランドのマスカットジュースが売ってるとこってありますか😭?

コメント

さくらママ

マスカットは季節限定なのか一定の季節にしか発売されないですよー!

• ✩⃛

✩⃛

それはわかってるんです💦
    ただ、残ってるとこは残ってるのでもしあったら知りたかったので💦

• 2月3日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦すいません!

• 2月3日
まかぽん

先週、竜舞のバーミヤンの隣にあるセブンか122号線と2号線の交差点にあるガソスタと併設されたセブンのどっちかで買いました!
どちらも良く寄るので曖昧でごめんなさい😭
あとは、足利のヨークベニマルならセブンと同じラインナップのドリンクあるのでは…?確認済みでしたらすいません🙇‍♀️

• ✩⃛

✩⃛

ほんとですか😭?ありがとうございます🙇‍♀️あしたいってみす😭
    ヨークベニマル、改装前行ったんですけどすでにパイナップルに切り替わってました😭

• 2月3日