※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の頭の形が斜めになってきています。向き癖防止枕を試しても治らず、同じ経験の方の対処法を知りたいです。

頭の形について。
生後2ヶ月女の子です。右ばっかり向いてて、頭の形が斜めになってきています。向き癖防止枕や、ドーナツ枕も買って色々試してますが、治りますかね😢?女の子だし、髪くくった時とか頭の形がよくわかってしまいますよね?
同じような方いらっしゃいますか?
どんな対処法されてたか教えてほしいです。

コメント

みさきち

上の子も下の子も起きるの覚悟で寝ている時に顔の向き変えてました💦
そのおかげなのか大した歪みもなく育ってくれました

そして私は頭の形が少し歪んでいる人なのですが
髪をくくっても水泳帽をかぶっても特に何も言われたことないですよ〜

• さよ

さよ

やっぱり寝ている時に向きかえておられたんですね。私も頑張ってみます!

少し歪んでても気にならない感じなんですね。良かった~😂私自身も絶壁なんですが、とくに何もなく過ごしているんですが、斜めになるのは気になりまして😅
    お返事ありがとうございました😊

• 2月2日