※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛があり、下痢を心配。冷えているのか、赤ちゃんが心配。

妊娠13週になりました。
30分ほど前から下痢をしそうな腹痛がします。
でもトイレに一向に行きたくなりません。
痛みにも波があります。

今日、朝に便も出たので便秘ではないと思うのですが、
当たるようなものも食べてません。

先週にも同じような事が一度あり、その時は何度か
トイレに行って下痢をしたのですが、
結局腹痛は続いて温かいお茶を飲むと治りました。

冷えてるのでしょうか。
大丈夫な腹痛なのか、赤ちゃんが心配です。

コメント

みん

私もそんなことありました!多分ウンチが溜まっているのではないですかね?💦きちんとできらなくて腹痛が起きることが何度もあり、今は酸化マグネシウム飲んでます。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなのですね🥺
    私もまだ溜まってるのかな💦
    また温かいお茶を飲むと治ってきました。
    続くようなら、次の検診で相談してみます!

    • 2月2日
  • みん

    みん

    安定期入るまでは何かと腹痛は不安になりますよね💦とりあえず出血もないのなら安静にしておかしければ電話で聞いても良いですね

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生理痛のような痛みでもないし大丈夫かなーとも思いますが心配ですよね💦
    出血はないので、様子見て続くようなら電話で聞いてみます✨
    ありがとうございます!

    • 2月2日
🕊

出ないのに痛みに波があるなら一応電話で聞くだけ聞いた方がいいですよ💦
何かあったら怖いので😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    怖いですよね💦
    昨日検診に行ったばかりなので様子を見て続くようなら
    電話で聞いてみます🥺

    • 2月2日