※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浦和の加藤クリニックで4Dエコーを撮る際、指定のUSBを持っていく必要がありますか?病院で購入できるか心配です。指定のUSBがどこにも売っていない状況です。

浦和の加藤クリニックで4Dエコーを撮りに行きます‼️

みなさま、指定のUSB持っていきましたか?
病院で買えたりしないのでしょうか?

指定のUSBがどこにも売ってなく…😭

コメント

これが不思議なことに、浦和パルコの電気屋に指定のやつ売ってるんですよ〜〜〜🤣笑

といっても、もう2年も前になるので、浦和パルコの電気屋(名前忘れてしまった...🥲)に在庫確認してみるのがいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、電話で聞いたところ…
    もしかして産婦人科にもっていくものですか?って聞かれて😂
    在庫確認してもらったんですけど、在庫切れだったんです😭😭😭

• 2月2日
はじめてのママリ

加藤クリニックに通ってます☺️
家にあったUSBメモリ持ってったらうまくうつらなかったので、
結局指定されたものを持っていきました!
たしかヨドバシオンラインで購入しましたよ👍次の日には届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨドバシ、みたのですが、4日お届けで😭💦
    実は明日撮りに行く予定なのです😢

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そうだったのですね🥺そしたら一応、家にあるUSBメモリを持参+ノジマであるかチェックしていくのがいいと思います💡
    去年の年末あたりにノジマ、改装リニューアルしましたよね☺️品数多くなったような、、、?

あるといいですね😭私1回目うまくUSBメモリに記録できなくてショックだったので、ぜひ見つけてください💪

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノジマは在庫切れでお取り寄せになると言われて…☎️😢
    予約変更して、後日にする方向にします😱病院には迷惑かけてしまいますが…!!コロナで今は主人と一緒に見れないらしく、データ持って帰らないと見せられないので😭
    ありがとうございました!

• 2月2日