※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

生理が遅れており、胸の痛みがある場合、妊娠超初期症状の可能性がありますか?

生理予定日から1週間経ちましたが生理がきません。
検査薬をしましたが陰性。
もしかすると、排卵が10日ほど遅れた可能性があり、その場合生理予定日もズレるのでそう考えると生理予定日から4日前。
昨日くらいからすごく胸が張ります。チクチクしたり、授乳期の時の痛みのような、、、

妊娠超初期症状とかにこのような症状があったりしますか?

コメント

deleted user

私は生理が20日位来てないな。って思ってたら、前触れもなく気持ち悪くなり外出先でトイレに駆け込みました。
胃腸風邪かな?って思って気にしてませんでしたが、胃腸風邪にいつもなる時は胃がムカムカするだけなので、検査薬を試したら妊娠してました。

病院行くとまだ胎嚢しか分からず、排卵が遅れていたようです。

遅れた可能性あるなら、数日後に検査薬を試して見ると良いと思います。