※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとあのあゆあママ
妊娠・出産

35週で10kg増加。健診前は食事に気をつけていますか?

明日で35週。やっとここまで来ました。
先々週は切迫で入院になってしまい、早めに産休に入り引き継ぎ出来ず😥
退院したら、家のご飯美味しくて一気に1.5kg増😂

妊娠からすでに10kg増えてしまいました😭
明後日健診なので、明日から少し食事気をつけないと😥
切迫だから動けないし😓

みなさん35週でどれくらい体重増えましたか?
健診前の食事はどうしてましたか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も同じくくらいの週数です🙋‍♀️
そして体重も同じ10kgプラスです笑
毎回10kg以上増えるので、慣れっこですが、今回の担当の先生が体重に厳しいので、検診が怖いです🤣

  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    同じ方がいて安心しました😃
    検診の前とか食事気をつけたりしてますか?

    • 2月2日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    いや、もう諦めてます🤣
    赤ちゃん小さいと言われてるんで、あわよくば赤ちゃん大きくなってくれと思いながら体重は気にしていません🤣

    • 2月2日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    そうなんですね😊
    私の赤ちゃんは標準体重なので、太った分私の脂肪だなと😓

    • 2月2日
わさん.

31週から切迫早産で入院しており今日でやっと35週になりました😂
妊娠前から9.2㌔増です😂

入院前の検診の時は朝ご飯を抜いて空腹に耐えながら診察してました😂

  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    明後日の検診、午後からなのでお昼抜こうかな😂

    • 2月2日
deleted user

全然安静期間なくたくさん動いてねって言われるくらい健康な妊婦だったのに普通に13キロ増えましたよ😂💦
多分35週の時点で10キロは超えてたはず…笑

  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    1人目15kg増、2人目9kgだったんですが、3人目はクリスマスとお正月でだいぶ太ってしまって😂あと2kg太りそうです😩

    • 2月2日
ママリ

明後日で35wになるのですが今の時点で妊娠前から10キロ増えてます😂笑
検診前はいつもより控えめにご飯食べてます!
そして診察までの間、お腹すいちゃうので水をがぶ飲みして待ってます🙋‍♀️

  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    水飲んで我慢します😱

    • 2月3日