※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ質問です。プレイマットを探しています。サンキマルエーで見かけた方いますか?

沖縄在住の方にお聞きします!
娘がよく寝返りするので、昼間の遊び場として、プレイマット購入を検討しています!(上におもちゃが付いてるタイプではなく、ただの平たいマットタイプが希望です)

通販も考えていますが、サンキマルエーで見かけた方いますか?😅

コメント

男の子ママ

トイザラスで暑さ1センチの二畳ほどのマット使ってます😊

• りー

りー

トイザらスにも売ってるのを見かけたのですが、折り畳みタイプが欲しくて…😭💦笑

厚さ1センチって、実際使用してみてどうですか?2センチタイプもネットなどで売ってるみたいで迷っています😅

• 2月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

1センチは結構薄いです。1.5センチもありますが、1.5センチの方がいいですね😊

• 2月3日
  • りー

りー

やっぱり1.5センチぐらいあった方がいいんですね!🤔

結局、Amazonで購入することにしました😅教えてくれてありがとうございました✨

• 2月4日
ゆ

西松屋でこんなのどうでしょう?広げれるし畳めます。

• ゆ

後IKEAのオンラインショップのこれも良かったです。

• 2月3日
  • ゆ

折り畳めます!

• 2月3日
  • りー

りー

西松屋にもあるんですね!😳IKEAのものもいいなあと思ったのですが、沖縄は配送エリア外みたいなので注文できませんでした😭💦

結局、Amazonで購入することにしました😅教えてくれてありがとうございました✨

• 2月4日