※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
その他の疑問

今日久しぶりにマック行こうと思うんですが、ハッピーセットのムーミン…

今日久しぶりにマック行こうと思うんですが、ハッピーセットのムーミンの絵本を娘が大きくなったら読んであげたいので、買おうと思ってます。
大人だけでもハッピーセットって買えますよね?今まで興味なかったし、買ったことなくて💦
また絵本の種類は選べますか?一度に6セット買ったら全種類もらえますかね?
無知ですみません、わかるかたいたらお願いします😣💦

コメント

ぽん

買えますよー^_^
私も買いに行こうかな♪

• 菜美子

菜美子

お早い回答ありがとうございます♪
    買えるんですね、良かったぁ☺絵本良さそうですよね💕

• 8月13日
おさつ

買えますよ♡種類は前半後半あるので今選べるのは絵本だと3種類です♡

• おさつ

おさつ

ちなみに私もムーミンの絵本が欲しくて久々マクドナルド行きました(*´∀`*)読んであげたらかなり見てたので満足です♡

• 8月13日
  • 菜美子

菜美子

買えるんですね、良かったぁ☺
    前半とかあるんですね‼後半になっちゃったら前半のは買えないんですかね?
    もう買ったんですね✨お子さん興味もってたんですね💕ますます全種類欲しいです😄🎵

• 8月13日
  • おさつ

おさつ

マクドナルドでバイトしてたことあるんですが余っていれば後半になってからも前半のおもちゃは選べました!後半のおもちゃ+余ってるこれかこれの中から選んで下さいって感じでした( ˊᵕˋ )でもこれは店によりそうなのと今はどうなってるかわかりません。
    また、期間中でも用意してる分がなくなって選べなくなるのもしばしばあるので早めにゲットしておくにこしたことはないとおもいます!
    うちもあと1冊欲しいです♡

• 8月13日
  • 菜美子

菜美子

わぁー、詳しくありがとうございます♪前半の余ってるといいなぁ☺でも人気ありそうで余ってなさそうですよね😣💦
    もう少し早く知ってれば…😢
    今選べる3種類は絶対ゲットします💕🎵お互い手に入るといいですね☺✨

• 8月13日

買えますよ♡
今ムーミンの本なんですか?

• 菜美子

菜美子

今ムーミンらしいのですごく欲しくなっちゃって😄✨評判も良さそうです🎵

• 8月13日
ゆらゆら

買えると思いますよ💕
あれ良いですよねー!
私も欲しいと思っちゃいました😆
息子連れてったら絶対妖怪ウォッチの方選んじゃうと思いますが💦

• 菜美子

菜美子

買えるんですね、良かったぁ☺私も知ってすごく欲しくなっちゃって😄✨
    確かに男の子は妖怪ウォッチ選びそうですね🎵でも評判も良さそうなんで買っといて損はなさそうですよね💕

• 8月13日
チョコパンダ

買えますよ★
以前ムーミン前くまさんの絵本『名前忘れましたが…』もやったことがあり娘に購入🎵
もう1年以上たってるのにボロボロにならず、気がつくとこれ読んで~と持ってきます(*^^*)
収納にも困らない大きさなのでオススメします❤

• 菜美子

菜美子

買えるんですね、良かったぁ☺以前も絵本あったんですね!1年たってもボロボロにならないで気に入ってくれてるんですね🎵これ読んで~って想像すると可愛いですね💕✨
    ますます欲しくなっちゃった☺娘が大きくなったら読んであげたいです😄✨

• 8月13日
かちん

買えますよ~( ˊᵕˋ )♡
私も欲しいなって思って
買いに行こうかなと思ってます♥︎∗*゚

• 菜美子

菜美子

可愛いですよね💕私も知ってすごく欲しくなっちゃって✨評判も良さそうです🎵

• 8月13日
(-: HAPPYSWINGER :-)

私も集めてます(゚∀゚)
大人でも買えますよ~♪
私なんてさらにクーポン使ってます(笑)
絵本は6種類あるんですが、3種類は11日で終わってしまってます(°д°)
マックのおもちゃのわりに可愛いし満足してます♡

• 菜美子

菜美子

クーポンいいですね❗でもマックのクーポン10円20円しか安くならないイメージです💦笑
    11日で終わっちゃったんですか!?残念😣もう少し早く知ってれば…💦もう手に入らないんですかね?
    可愛いですよね💕

• 8月13日
みさ

主人がムーミン好きな私のために張り切って買ってきてくれました、笑。同じ店舗だと何個買っても絵本は一回で二種類までしかもらえないみたいです😢 また買いに行くといってます。どうもマック食べたいだけですね、笑。かわいい絵柄でした♡

• 菜美子

菜美子

コメントありがとうございます♪ムーミン好きなんですね😄✨
    可愛いですよね🎵優しい旦那さんですね~💕羨ましい☺
    一回で二種類までなんて制限あるんですね!

• 8月13日
たむ

あ!私もそれ思い買いに行く予定です。
でもハッピーセットじゃ足りないww

• 菜美子

菜美子

コメントありがとうございます♪
    絵本絶対子供喜んでくれますよね💕読んであげるの想像したら楽しみで😄✨
    確かにハッピーセットじゃ少ないですよね!私2セット分食べるつもりです🎵笑
    今から行ってきます‼

• 8月13日