※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

年齢が同じくらいの人は、大好きなDVDのセリフを覚えることがありますか?イントネーションや身振りを見て覚えることもあり、長いセリフもやることがあるそうです。変なのか気になるようです。

同じくらいの年齢だと、大好きなDVDのセリフとかって、覚えますか??🤔
まだ完璧に喋れないので曖昧ではあるんですが、イントネーションとか、身振りとか何度か見たら憶えて、かなり長いセリフ回しもやってます…
ちょっと変なのかな…??😔

コメント

2歳の頃はCMの真似とかしてましたよ〜!
今では完璧です😂😂

ちぃ

覚えますよ✨
どんどん吸収する時期なので、色々見たり聞かせたりしてあげるといいと思います!
うちも絵本暗記してる部分は自分で読んでます♪
DVDも、好きなセリフを身振り手振り付きで行ってますよーꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
可愛いですよね♪

めぐみん♪

うちの娘も同じですよ☺️
いないいないばぁのはるちゃんの真似やうーたんげんきげんき❗など完コピしてます。
体操も真似っこしてます☺️
変じゃないですよ➰😃

ママリ🔰

なんとなーく似たようなことをやってます😂💕

はなぽー

覚えますよ🎶
にほんごであそぼを見て、雨ニモマケズ覚えました😄あと十二支も覚えました🎶