※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

結婚式でウエディングドレス着た方、試着された方(*˙˘˙)。露出少なめの…

結婚式でウエディングドレス着た方、試着された方(*˙˘˙)♡露出少なめのウエディングドレス見たこと着たことありませんか???

いまのウエディングドレスってとにかく露出凄くて、着たくても恥ずかしくて着られないといいますか特に背中は手術の後があったりあまり見られたくないです
でも調べても大体背中丸出しが多くて諦めるしかないのかなと思ったり....あってもあまり可愛くなかったり.....着物という手もありますが😔

コメント

ちび

今って結構クラシカルな露出少なめのドレス結構ある気がしますが、どうなんでしょう??インスタとかでもたまに見かけます!

• 🔰

🔰

外国の芸能人とかがよく着てる袖付きのがいいなーって思います( '-' )♡
    ほんとに色んなウエディングあるんですね!

• 2月2日
ポム

友人がこーゆうタイプの着ていて
素敵でしたっ🙌💗

• 🔰

🔰

いままさに見てました(*˙˘˙)♡そのドレス!袖付きだけどレースで透けてこれなら背中がこれでも大丈夫そう...🐰

• 2月2日

拾ってきた画像で申し訳ないですが、
こういうタイプはいかがでしょうか?
背中も隠せますよー!

プランナーさんに画像見せてリクエストしてみては?

退会ユーザー

背中こんな感じです。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

見たことはありますよ。
皇室?Royal?的なデザインの。首までレースになっていてとてもエレガントでしたがあれは着る人を選びますね。
スレンダーな方が来てたら素敵!と思います。
イメージ的に北川景子が似合いそうな…

はじめてのママリ🔰

挙式の時だけクラシカルな印象にしたくて、ビスチェタイプのウェディングドレスの下にレースのインナー?を着ました😊
この画像は今調べて見つけた物ですが、イメージとしてはこんな感じです!

私が借りたドレスサロンでは、ドレス自体が露出少なめの物は少なかったですが、こういう感じでインナー着てアレンジしてる方が多いと聞きましたよ💗

はじめてのママリ🔰

試着室で見たりすると露出ー😢って思うんですが、会場に行くと気にならないですよ😆
挙式はオープン、恥ずかしかったので披露宴はショール?みたいなのをつけましたが後から見返すと正直オープンの方が可愛かったです😭

たくさん試着しましたが、骨格と肌タイプで、形や生地の似合う似合わないハッキリわかれるので骨格診断おすすめです!

ロマサガ3

長袖のウエディングドレスが着たいって言ってみたらいかがでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

たくさんはなかったと思いますが、袖があるタイプ、首元まであるタイプ、ありましたよ😊
ただ、レンタルショップの物だと、そのように露出しないタイプは調整がしにくいそうで、ジャストサイズで着れる体型の人じゃないと難しいと言われました💦
フリーサイズのドレスは、だいたい170センチの人向けにできてるそうです。
ちなみに、私は153センチ、どちらかと言えば痩せ型です。

はじめてのママリ🔰

私も露出少なめがよくて、袖ありのウエディングドレス着ました😊袖ありでも可愛いのありましたよ!似合うドレスがみつかるといいですね!

ままま⁎⁺˳✧༚

露出少なめが希望であれば、桂由美さんデザインおすすめです!!こういった袖ありのものから、袖取り外しでツーウェイになるものをたくさんデザインされています!

ただ背中や腕はベールで隠れると思うので、挙式中などはあまり気にならないかと思います☺️

🔰

皆さん素敵なコメントありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
昨日勇気振り絞って生活落ち着いた式挙げよって行ったらおk👍👍👍と旦那も賛成してくれたので近い未来ウエディングドレス着れそうです!