※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が茶色から真っ赤な鮮血に変わり、生理痛のような痛みもあります。出血が多いので鉄剤のサプリを考えています。悪露の経験談を教えてください。

悪露について質問です!
1月22日に帝王切開にて出産しました!!
しばらくは茶色とかちょっと濁った色の悪露が出てて、退院する頃にはだいぶ少なくなってました!
後陣痛の痛みもあまりなかったです。
それが昨日くらいから真っ赤な鮮血で
生理痛みたいな痛みもあります。
トイレに座ると便器の中が真っ赤です。
ナプキンにはそれほどついてはないのですが…。
生理2日目か3日目くらいかなーってかんじです。
3人目なのになんかちょっと不安で💦
こんな感じだったっけ?ってかんじです😂
おっぱいも血液から出来てるし
やのにこんなに出血あるなら鉄剤のサプリとか飲んだ方がえぇのかなーとかも思ってます💦
皆さん悪露ってどんな感じですか??

コメント

deleted user

退院してから全く出ない日があったり
出たり〜の繰り返しで1ヶ月検診ではもう出なくなってて子宮の中にも血はなかったです☺︎
色もその日によってバラバラでした。

りり

1ヶ月半くらいで出なくなりました!
2週間は結構血が出てました🐱