※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

娘が飛行機ポーズで数字を数えると笑う。数えないとグズる。何が面白いのか疑問。

同じようなお子さんいますか?

最近、うつぶせで飛行機ポーズにはまりだした娘。『いーち、にー、さーん、、、』と数字を数えると必ず笑います(^-^)少しグズっても数えると笑顔。
数えてもらうのも楽しいのか、数えなかったら『ウーウー』と呼ばれる。そして、何度も何度も飛行機ポーズ、数えるの繰り返し(^^)/
可愛いし反応が面白いですが~。
数字かぞえるの何がおもしろいのかなぁ?

コメント

nyapi(25)

うちも、これが面白い、これは無反応みたいなのたくさんあります!
最近は集中!!!!って言ったらゲラゲラ笑うし、どーゆーツボしてるん?爆ってかんじです😂

  • Mママ

    Mママ

    集中!で笑うんですか🤭
    やってみます!わらうかなぁ~。色々とツボをみつけていかないとですね(^-^)

    • 2月2日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    おもろいですよ〜!笑笑
    え?ここでおもろい?みたいな😂

    • 2月2日