※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠中に夜中に腰の激痛が2回あり、その時は息も苦しくて怖かった。先生に相談したが、今は痛みがないとのこと。同じような経験の方いますか?

妊娠15週3日です。

昨日夜寝ていると、夜中1時30分頃、急に右の腰あたりに激痛がはしりました。
つった感じなのか、臓器をグッと押さえつけられてるような強い痛みで30分ほど続き、息するのも辛く、寝返りも打てないほどの痛みでした。
実は2日前にも夜中、同じ場所に激痛が走り、その時は数分でおさまりました。
妊娠前には感じたことのない痛みで、なんと表現したらいいか分かりませんが、とても痛くて、怖いです。

今日検診があったので、先生に相談しましたが、今痛みがなければ多分大丈夫でしょうとのことでした。

このような症状出た方いますか?

2回とも寝ている時、夜中に痛みがありました。
それ以外は全く腰痛などもありません。

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

こむら返りみたいなのじゃないでしょうか?😱😱
私もたまになります😭😭死ぬかと思うくらいの痛さ😅
そのくらいの週数になってくると、こむら返りするってどっかのサイトに載っていたような、、😢

• mm

mm

こむら返りですか?💦
    ほんと死ぬかと思うくらいで泣きそうになりました😭
    調べてみます!!

• 2月2日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

妊娠する前とかも私はありました!🥺水分ある程度寝る前に取っておくといいかもしれないです😳

• 2月2日
  • mm

mm

そうなんですね!
    トイレも近く、寝ている間3回はトイレ行くので(笑)水分の取りすぎも控えてました💦
    気をつけてみます😅

• 2月2日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

それは辛いですね😓😓
    試しに一度、やってみてください!😳

• 2月2日