※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

不妊治療中で高熱が出た場合、内科受診かクリニックか迷っています。内科で妊娠超初期を伝えるべきか悩んでいます。

凍結肺移植しbt7で着床確認。現在bt11なのですが、子供の風邪をもらったのか朝から喉の痛みあり、昼間まで横になって一時間前に熱を計ったら37.6℃。
楽になってきたと思い先ほど計ると38.5℃ありました😱
病院に行こうと思うのですが、この場合は不妊治療中のクリニックに行きますか⁉️
それとも内科受診でしょうか😵💦

クリニックの方が経過が分かっているから良いとは思うのですが、コロナ過の中治療頑張っている方々がいる中に高熱がある私が行くのは気がひけます😣

内科に行ったよと言う方は妊娠超初期の事を伝えましたか❓

コメント

そこつ

わわわ!心配ですね。
経験者ではないのですが、どちらのクリニックにもとりあえず電話をするといいと思います。
おそらく今だと、感染症サポートセンターなどに案内されるかと思います。
そこで症状を詳しく聞かれて、コロナの可能性が低ければ、最寄りの内科(婦人科?)で受診を、と言われるかと思います。
少し面倒ですが、サポートセンターの方とか優しいので、ちょっと安心すると思いますよ◎

🐶

久しぶりの発熱&着床後だったので微熱なら我慢しようと思ったのですが中々の熱だったので😱
上の子の時に風邪をひいたら喘息の持病が出てしまいしばらく入院からのそのままお産だったので心配で😖

そろそろお昼からの診察が始まる頃になるのでクリニックにかけてみます‼️
そこつさんの回答に安心しました😆
ありがとうございます‼️