※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

旦那が非協力的で外出し。排卵日を狙って妊活成功した方いますか?周期や方法教えてください。

外出しで妊娠した方!

3人目希望なのですが、旦那的に今はいいかなといつも外だしです。完全避妊では無いのでできたら良いなと期待してます。

旦那さんが子作り非協力的で外出し(膣外射精)だけど排卵日ねらってタイミング合わせて、ひとり妊活して実際妊娠された方っていますか??
何周期目で妊娠、妊娠するために1人でやったことなどあればぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私それで1人目まさに妊娠しました😁

  • りみ

    りみ

    わぁ。すごいです!!
    何周期目で妊娠されたんですか??

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまだったので、
    周期分かりませんが💦
    その一回で妊娠でした😁

    • 2月2日
  • りみ

    りみ

    そうなんですね^_^

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!失敗したで分かりました😁

    • 2月2日