※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
家族・旦那

私が、セックスレスで悩んでます。😣今年の始めに旦那から「最近セックス…

私が、セックスレスで悩んでます。😣

今年の始めに旦那から
「最近セックスレス過ぎる!エッチできないのが不満!」
と言われました😅

「エッチしなさすぎて、好きか分からなくなってきた。
エッチも含めて愛情表現だと思っているから
それが出来ないのはとても不満。
だから、最近チューされても何も感じないし
したいとも思わないし、家の事にしろ
育児にしろ、全部がどうでもよくなってきた。」
とまで言われました😔

でも、こちらからすれば
家事、育児に疲れてそんな気も起きないし

家事も育児も手伝わないで
携帯ばっかりいじって
出かけたい時にでかける人と
エッチしたい!!とはなりませんよね🤗

それで、エッチ断ると 機嫌悪くなって
それもそれでストレスです😂

どうすればいいですか😂
育児と家事大変!て言うのは理解してるみたいなのですが
なんせ、性欲が凄すぎて 抑えられないみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

そのまま率直に気持ちを伝えてみてはどうですか?

毎日家事育児に追われて寝る頃にはエネルギーを使い切ってる。あなたも毎日仕事で疲れてるだろうけど、休みの日の洗い物はするよ〜とか、寝かしつけするからその間ゆっくりお風呂にでも浸かって〜とか2人の時間を作れるように協力をしてほしい!って☺️

  • シングルママリ

    シングルママリ

    その時に 伝えたのですが
    やっぱり2日に1回とかは誘われるんですよね😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

酷い言われようですね…。
そのまま浮気されちゃう方向に行かないといいですが…😅

私も産後に性欲が皆無になりましたが、浮気されても困るので今は性欲があまり無い事、時間と体力に余裕が無い事を日頃から話して理解してもらってます😂
でも可哀想なのでセックスしなくてもひっついたりスキンシップはとってあげた方がいいのかなぁと思います🙁
自分の意見を通してもらうだけじゃ、旦那さんもしんどいと思うので😔
あまり気分じゃない時は無理をせず、今日なら!ってときに徐々にスキンシップを増やしていけばいいのではないでしょうか😌

  • シングルママリ

    シングルママリ

    私もその事をちゃんと言ったのですが頻繁に誘われます😂
    ひっついたり、スキンシップはめっちゃしてて
    でも、旦那が不満溜まりすぎると
    スキンシップ拒まれるんです😣

    • 2月2日
nakigank^^

言いたいことそのまま伝えればいいんじゃないですか??
家のことにしろ、育児にしろどうでも良くなったと言ってるけどこっちからしたら手伝わないくせに自分のやりたいことばっか言われてそんな人としたいと思わないのが普通じゃない?愛情表現というなら愛情を感じさせる行動してよ!こっちは日常の疲れでそんな気起きないの!
起きるようにするにはその負担を少しでも減らしてくれてから言って!って感じですね〜🤔

  • シングルママリ

    シングルママリ

    その時に伝えて、それは理解してるよ!とは言われたんですが
    頻繁に誘われるんですよね😂😂

    そう言う伝え方もありましたか!😳
    今度また伝えてみようと思います😂

    • 2月2日
わんわんお!

うちはもう何も旦那がしない日は私もセックスも手伝いもしないから!と伝えてあります🙂⭐️
そしたら、したい時は積極的に色々するようになりましたよ🥺‪w

  • シングルママリ

    シングルママリ

    機嫌悪くなったりしなかったですか?😣
    うちの旦那 子どもなんで
    それなら別にしなくていい。て言いそうです😂
    でも、伝えてみます!!🙇🏻‍♀️

    • 2月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    最初は機嫌悪くなってましたよー!
    それか、誘われた時に翌日手伝って欲しいことがあれば、する前に明日これしてくれる?と交換条件にしてみるとか…!
    ほんっと自分の欲だけ押し付けてくるのやめて欲しいですよね😩😩

    • 2月2日
ママリ🔰

いやでも頑張って相手してます😊
どのくらいレスかわかりませんけど
浮気されても嫌なら相手してあげるしかないと思います😭
レスも離婚の原因にもなりやすいですしね😭