※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯の容量がパンパンで画像などアプリなど消したくないのですが、、パ…

携帯の容量がパンパンで画像などアプリなど消したくないのですが、、パソコンを持ってなく他に方法が、SDと言われ、分割で高かったのですが、それなら安いSEに機種変した方が良いとも言われて…何かいい方法ないですか??😭😭

コメント

2児のぬこ

ちなみに容量の部分の画像みせていただけますか?🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここであってますか??😳

• 2月2日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

設定⇒一般⇒iPhoneストレージのページをお願いしたいです🙌

説明不足ですみません💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭🙏🏻✨

• 2月2日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

多分SDに移すにもSDに移す機械がないといけなくなるのと、これを見る限り写真がほぼストレージ容量なのでGoogleフォトに写真移行して、iPhoneの写真を消してしまったら容量なくても大丈夫ですよ☺️

Googleフォトは無料で写真を保存できるアプリです😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォト🤔早速やってみます🙌🏻✨次からはそこに入れて見ることにします😊💕ご丁寧にありがとうございました✨

• 2月2日
いと

キャリアのSDは補償など付いてるので高いですが、ネットとかで買えば半額以下で手に入るかと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙏🏻そちらはどういった商品ですか??🤔

• 2月2日
  • いと

いと

iPhoneなんですね😱
    AndroidだとSDカード入れられますが、iPhoneって入れられるんですかね😅
    iPhoneのこと全く分からなくてすみません💦

SDカード入れられる機種なら、ネットでSDカードを購入してスマホに入れ、そっちに画像とか全て移せば、スマホの容量はかなり減ります😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!説明不足でした😣💦
    充電器の差込みから出来るそうです😳私も自分の携帯なのに、分からなくて😅
    調べてみます🙌🏻😊ありがとうございます🥰

• 2月2日
ちゃんみん

画像はGoogleフォトにバックアップして、iPhone本体からは消してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォト!!無料と聞いたので、やってみます😊🙌🏻

• 2月2日