※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊活

排卵検査薬を使わず、アプリだけで妊活中。基礎体温が高かったが急に下がり、妊娠検査薬はまだ陽性でない。次の検査はいつがいいか悩んでいる。

今回は考えすぎないために排卵検査薬使わず、アプリのみで妊活!

1/24がルナルナ・コノツキの排卵予定日で
22.23.26にタイミングとれました❤️
(旦那には排卵予定伝えずなので、当日はとれませんでした💦)

基礎体温も排卵予定後測るのしばらく忘れてましたが、数日前から測り始め、いい感じの高温続いてましたが、今日になってガクッと下がってしまった😞
インプランテーションディップ?だと思いたい、、
けど、体調の変化もなにもないし、今回もダメな気しかしない😂

昨日早すぎるとわかっていながらラッキーテスト妊娠検査薬で当然真っ白🤣

次いつ検査薬しようか、、、

コメント

ハジメテノママリ

同じく24排卵日で、昨日検査薬したら陰性でした。毎日ソワソワします

  • 漆黒

    漆黒

    排卵日は確定ですか?
    ドキドキしますよね😶
    次いつ検査薬やりますかー?

    • 2月2日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    確定ではないですが、たぶんいつも生理そんなずれないのでほぼ確定かなと。

    え、逆にいつしますか?3日前とかですかね😊

    • 2月2日
  • 漆黒

    漆黒

    同じです!わたしもズレても1日2日くらいです😂

    生理予定が2/8なので今週末くらいですかね😶
    検査薬あと一本しかなくて💦

    • 2月2日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    わたし、もう検査薬ないので買いに行かないといけないけど、買ったらすぐやってしまいそうで迷ってます😂
    また週末ここで報告しあいませんか?
    なんだか今日から何も症状なくて怖いです。

    • 2月2日
  • 漆黒

    漆黒

    わたしも何も変わらないので、生理くる感じしかしないです😂
    週末報告します!

    • 2月2日
  • 漆黒

    漆黒

    こんばんは!
    明日アプリだと一応高温期11日目なのですがドゥーテスト買って試そうかと思ってます😂

    • 2月3日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    わたし基礎体温測り忘れて途中からなのでまだ8日です。でも早くしたくてウズウズします(笑)

    • 2月3日
  • 漆黒

    漆黒

    わたしも基礎体温途中からですよー💦
    昨日ガクッと下がりましたが、今朝になって今までにないくらい上がりました🥴
    期待してしまいます🤣

    • 2月3日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    あ、そうなんですね😂
    妊活始めたばかりで体温ガタガタでいいのか悪いのかわかりません

    • 2月3日
  • 漆黒

    漆黒

    こんばんは!お久しぶりです☆
    その後いかがでしたかー?

    • 2月16日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    生理予定日4日すぎて生理きました(´・_・`)さしゃさんどーでした?

    • 2月16日
  • 漆黒

    漆黒

    4日も過ぎると期待しちゃいますよね💦
    わたしなら毎日検査薬買ってやっちゃってそうです😶

    11日にドゥーテストやって逆転現象見られました!

    • 2月16日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    なんかもう何も症状なくて諦めて検査もせず生理くるの待ってました😂



    …てことは陽性ですよね?すごい!
    おめでとうございます🎊

    • 2月16日
ハジメテノママリ

こんな感じです!どうなんですかね

  • 漆黒

    漆黒

    すごい!7度台が2回も!
    体温高いと期待しちゃいますよね😂
    わたしも結構ガタガタなので安心は出来ませんが‥😶

    • 2月3日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    期待しちゃいます!ただもともと平熱も高いので不安です😂
    もし明日検査したら結果がどうであれ次はいつしますか?

    • 2月3日
  • 漆黒

    漆黒

    明日やって陰性だったら生理予定日過ぎるまでやらないと思います😂

    • 2月3日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    わかりました!!
    私はとりあえず明日は仕事なので金曜にでもやってみます?

    • 2月3日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    やってみます!

    • 2月3日
  • 漆黒

    漆黒

    おはようございます☀
    先程朝一、とりあえず排卵検査薬やってみたら陰性だったのでダメかもです🤣
    体温はそこそこ高かったですが、、

    • 2月4日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    まあ生理予定日まで日にちあるので待ちましょう!!
    私も明日やってみます!

    • 2月4日
  • 漆黒

    漆黒

    こんばんは!
    今日たまたま仕事が早く終わったのでドゥーテスト買いに行ってやってみました!

    • 2月4日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    どうでした?
    私も買いに行って今日してみます

    • 2月4日
  • 漆黒

    漆黒

    1本線キレイに出たわけではないのですが、下の方だけ少しピンクの線が出たって感じでした!
    明後日くらいにまたやってみようと思います!

    • 2月4日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    いまやってみたら真っ白でした。
    あー残念です。

    ピンク線出たの期待大ですね!

    • 2月4日
  • 漆黒

    漆黒

    排卵日ずれた可能性もありますし、まだ諦めるのは早いですよ!🙆‍♀

    • 2月4日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    諦めたくないけど、なんか妊活辛いなーって思ってしまいました(´・_・`)
    生理予定日前にまたやってみます

    • 2月4日
  • 漆黒

    漆黒

    その後いかがでしたか??

    • 2月7日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    今日さっきしてみました。
    陰性でした。
    生理予定日までしないつもりが
    結局してしまいました(´・_・`)
    さしゃさんはどうでしたか?

    • 2月7日
  • 漆黒

    漆黒

    そうなんですね💦
    わたしあれからまだ結局検査薬してないです😥

    • 2月7日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    もう今回はダメです。うっすらも出ないです。今日体温は37.2くらいで症状も出てたから期待してたんですけどね。
    医療従事者で3月からワクチン打たないといけないので今月生理終わって妊活してもしダメなら妊活一時中止にしないといけないので今回欲しかったんですけどね、

    • 2月7日
  • 漆黒

    漆黒

    そうだったんですね😣
    わたしも一応医療従事者でワクチン優先接種のお知らせ来てたんですが、やっぱり妊娠してると出来ないですよね☹️

    • 2月7日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    まさかの同業者だったのですね☺️
    妊活してること誰にも言ってないので私以外みんなワクチン打つことにしてたので、打たないとか言いにくくて打つことにしてますが、それまでに妊娠すれば断る予定です。
    でも妊娠しなかったらワクチン打つまでは妊活お休みして打ち終わって再開予定です!

    妊娠してうつの怖いですよね

    • 2月7日