※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
雑談・つぶやき

息子。卵アレルギー軽度のアトピー喘息鼻炎無呼吸症候群野菜嫌いの偏食…

息子。
卵アレルギー
軽度のアトピー
喘息
鼻炎
無呼吸症候群
野菜嫌いの偏食さん。
便秘

いろいろまだ小さいのに病院ばかりお世話になって、
丈夫に産んであげれなくて本当にごめんね。ってよく思います。

元気に産んであげれたらどんなに本人も私も楽だったのかなぁー。
体は丈夫な方ではないけど少しずつ身長も体重も増えてて
お話もたくさんしてくれるようになったり、小さいのに気を配ってくれたり。
とても優しい子に育ってます。

手がかかるけどとても可愛いです。

コメント

はじめてのままり

お子さんはそんなこと思ってないと思いますよ😊
そう思ってくれるママがいて素敵な家族です😊
これからも息子さん大変だと思いますが一緒に乗り越えて行ってくださいね☺️

  • ちょちょ

    ちょちょ

    行き場のないつぶやきにご回答いただきありがとうございました😢
    本当にだめだめな母親で情けなくなる時もありますが私なりに愛情込めていきたいです☺️❗️
    頑張ってこの時を乗り越えます☺️☺️ありがとうございました❣️

    • 2月3日